ラーメン富士丸板橋南町店(二郎系らーめん) | 続きはキッチンで

ラーメン富士丸板橋南町店(二郎系らーめん)

食べ過ぎは体に悪いと、わかっているんだけど・・・

それでもラーメンを食べたくなる

一週間に一回のペースで


この前もラーメンが食べたくなって、山手通りをひたすら歩く

中井、椎名町、要町

目指す先は!


続きはキッチンで

ラーメン富士丸板橋南町店


あの旧ラーメン二郎赤羽店、マルジと名前を変えた富士丸神谷本店の支店

特に豪快なラーメンを出すお店です

ラーメンの種類は普通のラーメンと肉大盛りのラーメンの2種類のみ

肉大盛りのラーメンは怖いので、普通のラーメンを注文します

ついでに生玉子をトッピングで


ちなみに、ここには鍋に入ったアツアツのスープにラーメンを浸して食べるっていう火山っていうメニューもあります

今度、食べてみよーっと


しばらく待つと、店員からコールの合図が!

「ニンニク入れますか?」

無料トッピングのお時間です

ここの無料トッピングは・・・


ニンニク

あぶら

野菜

ショウガダレ or ニンニクダレ


野菜は怖いので、ニンニク、アブラ、ショウガダレ

ここのアブラは特別に美味しいらしいので


そんなコールで出されたラーメンがこちら!


続きはキッチンで

ラーメン(ニンニクアブラショウガダレ)生玉子トッピング


まるで富士山みたい(^_^;)

食べきれるだろうか(・_・;)


最初は野菜をモリモリと食べて

しばらくしたら、アブラを投入

甘いアブラがラーメンと良く合うんです

豚肉は甘辛いスープを染みこんで、とっても食べごたえがあります

ブラックペッパー(卓上)をふりかければ、さらに美味しい

生玉子と一緒にしてすき焼き風っていうのも(°∀°)b


続きはキッチンで

最後は苦しかったけど、何とか食べ終わりました

美味しかったです(^O^)


でも、また体重増えるんだろうな~(・_・;)





ラーメン富士丸 板橋南町店ラーメン / 要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5