もしも、私があなただったら | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。

白石一文 / もしも、私があなただったら








冒頭の腰痛のくだりで、


色々と想像を。


悲しい結末を。。。


なんだけど、


そうでも無く。。。


想像し過ぎたなーと。


結局、彼女の過去は、


どこまで真実なんだろう?


すべて思い込みだったのかな?


中盤抱いた嫌悪感も、


最後無くなりました。




『もしも、私があなただったら・・・・』


『もしも、あなたが私だったら・・・・』


『・・・・こうしてほしい』


『俺がお前だったら、』


『もしもお前が俺だったら』


ラス前、


腰痛の真の原因はセックス不足のくだりに、


マジか!?と。。。


ここんとこ、腰痛が....



2016 ♯20