ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。

NEW !
テーマ:


有川浩 / レインツリーの国








伸とひとみ。


メールから始まった二人。


「かたくなに会うのを拒む彼女」と背表紙に。


何か深いワケが。。。


そして、色々乗り越えて、ラスト、ついに二人は、、、


なんて思ってたら、アッサリ会うことになって。


あれ!?もう会っちゃうの?!


からの展開。


出会ってしばらくしてすぐに彼女の秘密は何となく。


正直、ボク的にはちょっと抱えきれないというか、


背負いきれないというか。


でも、伸は違うんだよね。


そして、終盤の展開に、ちょっとコチョバユクもあるんだけど、


二人をあたたかく見守ってあげたいなーと。


2016#47

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


2日前から予兆はあったのだけど。


今朝からクシャミハナミズ止まらない。。。


4〜5日前に嫁さんが風邪引いて。


移った?!




今日聴いた音楽🎶


MR.BIG / GET OVER IT


ZEROSPECTRE / DOLDRUMS









昨日と今日のお月さま。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月だというのに、


そんなに寒くない日が続いてたんだけど、


今日は風がヒューヒュー吹いて、


ちょっと寒い1日でした。


でも、まだ防寒服着てないからネ。


コタツもつけてないし。




今日聴いた音楽🎶



BLANKEY JET CITY / 幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする


上原ひろみ THE TRIO PROJECT / MOVE


上原ひろみ THE TRIO PROJECT / VOICE


上原ひろみ THE TRIO PROJECT / ALIVE


SYU / YOU PLAY HARD


嫁さんのCD。

小野さんの居ないガルネリウス。

ってことで、ガルネリウス-小野さん。

なので期待してなかったのだけど、

ナカナカどうして。

かなり良いデス✨








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。