意外に美味しかったダイエット食品!!とカレンダーメーカーw | (*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

毎日つたない日記を甘くしょっぱく綴って!!&時々ディズニー日記

クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

本文はここから

byu-tyda8
私けっこう良く食べますがけしてダイエットのコトを考えていないわけではないんです。
と言っても太ってるわけじゃないですが「炭水化物系」ダイスキなんで
油断出来ないっちゃ出来ない訳で。
食べたいものを食べちゃう・・だから栄養バランスが悪いのね・・。
なので1日1食はバランスのいいもの・カロリーの少ないものと考える訳です。
先日行ったダイエット&ビューティーフェア2007で
試食したいくつかの商品は結構美味しいものばかりでしたよん!!

byu-tyda9
これはレトルトの雑炊!!

byu-tyda410
なかなか素敵なこ袋で!!

byu-tyda11
そう!!これは原料はこんにゃく!! HOTプレートで温めるだけ♪
これは焼きそば!! 全く焼きそばな味なんです!! もちろん食感もね!!
1日1品健康食品!!
というコトを考えて ぴりか今度は 「カレンダーメーカー」  やってみますた・・。

で 結果・・・。

byu-tyda12

はっ?
・・・・  く・う・そ・う?
「空想」・・・)キタコレw

で11時に点呼ってw
ワタシのスケジュールは全部ウソかいw (´・д・`)超ヤダw
とヒトリでウケマスアtw
で(笑)気を取り直して・・!!
byu-tyda13
コエンザイムQ10を含んだ「カシスの実」
byu-tyda14
これ見た目すごいごっついんですがこれがホワイトチョコでくるんであって
めちゃめちゃ美味しいです!!
これはやめられないとまらないになりましたね。
カシスには冷え・肩こり・眼精疲労にいいとされているブルベリーに含まれない成分を持っていて
女性の悩みのひとつである目の下のクマの解消効果も高いとか!!
これはpirica ちょっとホシイかも!!
食べるだけじゃなく身体にいいもの!!を意識してグルメっていかなきゃ☆⌒( *^-゚)bネッ!

ninki 人気blogランキングへ

faive1 矢印登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

[関連リンク] ・カレンダーメーカーが登場(アメーバニュース) ・カレンダーメーカー