PREMIUM DRIP COFFEE『DRIP ON』が新登場! | (*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

毎日つたない日記を甘くしょっぱく綴って!!&時々ディズニー日記

暑ぅ~いっす!!


ハイ。 みなさん聞いてくれてありがと♪w

この週末で本格的お盆休みも終わり・・・。お盆過ぎればちょっとは涼しくなるのかな。

っと今朝はこの秋キーコーヒーのドリップオン


keycoffee1

9/1発売PREMIUM DRIP COFFEE『DRIP ON』のご紹介!!

「CyberBuzz」さんからの試飲記事の依頼です!!


私はコーヒーがダイスキで・・うむ・・1日何回飲むかな・・。結構ガブガブ派です。

そうそう。お友達のぷれこにゃーちゃんもコーヒースキ。遊びに行くとねドリップしたコーヒー

コーヒーポットごと出てくるんでおスキのどうぞってカンジでぷれこにゃーちゃんがブラックなので

そこで私がわめくわけですよ?

砂糖とミルクぅ~~ってねw       ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


keycoffee2
さぁ どこが新しいかというと

■プレミアムなポイント①
「挽きたての香りがさらにアップ」
ドリップオン専用のブレンド・焙煎・粉砕を施し、その挽きたての“香り”を密封しました。
“香りキープ製法”で皆様のお手元まで大切な香りをお届けします!

■プレミアムなポイント②
「3度の香り」
一杯一杯の“香り”にこだわった新しいドリップオンは、袋を開けてからお召し上がりいただくまでに“3度の香り”を余すことなくお楽しみいただけます♪
1度目・・・袋を開けた瞬間の挽きたての香り
2度目・・・お湯を注いだ瞬間の豊かな香り
3度目・・・カップから立ちのぼる芳醇な香り

■プレミアムなポイント③
「機能性がさらにアップ」
箱やフィルター支持具の形状もさらに使いやすく一新しました。
6袋入りの箱では開封時のゴミが出ない、かつリクローズしやすい形状にリニューアル。
フィルター支持具のセットするのに手軽で、簡単に開けやすい新機能《イージーオープン機能》を採用しました。また重心となるフィルターがカップ内にセットされるので、お湯を注ぐ時の安定性が高く安心してお使いいただけます!

そう!! ものすごく香りが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

インスタントコーヒーでも口開けが一番美味しいですよね。時間が経つとそれも薄れてきますが


ドリップ式は封開け毎に香りを楽しめる!!&注目の「3つの香り」

1度目・・・袋を開けた瞬間の挽きたての香り
2度目・・・お湯を注いだ瞬間の豊かな香り
3度目・・・カップから立ちのぼる芳醇な香り



毎朝の楽しみになりますね!!

そして『ドリップオン』 のキャンペーンサイトがOPEN!!予定(9月14日予定)


この「秋」はまずコーヒーから楽しんじゃいましょ!!


ninki 人気blogランキングへ

faive1 登録してみました!! ポチっとチョキ応援して下さい!!!

cybers8