「携帯の写真見せてください!」(グルメバージョン!!) | (*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary/ 思わずおなかがすいちゃうグルメブログ♪

毎日つたない日記を甘くしょっぱく綴って!!&時々ディズニー日記

クチコミ番付参加中


michiba18
アメ-バ「アメブロクチコミ番付」からエントリーします!!
お題は「携帯の写真見せてください!」
という事で!! (。・o・。)ノ ハイッ!! まかせてください!! (笑)
私のブログの記事の写真・・90%携帯カメラの写真デス!!
ここ1 ~2ヶ月 一眼レフやデジカメのモニターをする機会があり
記事の中ででっかいなぁ・・と思われる写真は一眼レフ・デジカメで撮ったものですが
この大きさの画像は携帯カメラです・・。
2004年に購入したもので200画素もう今じゃちょっと少ない位ですよね・・。(*'-'*)ゞポリポリ
もっと画素数の高い携帯カメラが出てるはずです。
michiba19
このお料理の写真は以前記事アップした

『懐食 みちば』 (道場六三郎)のお店に行ったとき最後のお口直しの

割り箸「しそのお茶漬け」 (これっがまた絶妙に美味しかった・・。(┯_┯)うるる)


michiba20
デザートナイフとフォークです1!!(あんころもち 見かけ洋風ですが食べると「和」のSurprise!!)
デジカメの充電がなくなってしまし急遽携帯で撮ったグルショット!!
しかも無修正です!!
よくコメントで写真がキレイと言われてとてのウレシイ次第ですが
なんてことナイ携帯カメラで撮って記事アップしてるんですよ!!
同じクチコミ番付で「ストレス解消方」click!!
の記事写真も携帯カメラ写真!!
ここまでくるとホントデジカメいらず!!かなって思った時もありましたよ~!!

ninki

人気blogランキングへ 登録してみました!! ポチっとチョキヨロシクです!!!