グラングレース アイクリーム ナイトクリーム | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪


今回
グラングレースさんの

グラングレース アイクリーム<お試し400円から>





アイクリームと






ナイトクリームと





美容オイルを

試供させていただきましたウインク

まずは、アイクリームニコニコ





クリームは
重すぎず、
スーっと肌に
馴染んでくれますチュー

無香料にこだわってるところが
私的にとても好きですラブ

しかも、次の日の
目元のハリ感が
1日目から
実感できましたポーン

突っ張る感じじゃない、
目尻のしわが
内側から
充たされてる感じちゅー

伸びがいので、
一袋で2日、3日は
余裕で使えそうお願い



次に

ナイトクリームルンルン





油分が少しあって、
でも、肌に馴染ませたあと
手にべたつきはありませんでしたキラキラ

夜用なので、
少しのオイル感は
全然OKウインク

次の日の
肌全体のツルプヤ感が
すごい!!!!

リーフレットの一番上にも

翌朝、感動のなめらか肌に

って書いてある
理由に納得ゲッソリキラキラ

肌の再生、修復機能をサポート
してくれるんだってウインク


以前にも紹介した
化粧水と美容液
それと今回の
アイクリームとナイトクリーム
を3日間
試しましたが、

日に日に
肌のハリが感じられるのと、
ニキビ跡で悩んでたとこが、
少しずつ気にならなくなってるんです笑い泣き!!

朝の化粧のりの良さも
格段に良くなってるし


一番嬉しかったのが
保育園で
ママ友に
綺麗になったと
言われたことデレデレデレデレデレデレ

本当に嬉しかったちゅー



今↓

 グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン

こうゆうキャンペーン
してるみたいっっちゅー