【続き物です】

↓こちらから見ていただけると流れが分かりやすくなります。(よろしければ)

引っ越し1

引っ越し2

 

引っ越し3

【引っ越し4】体力がいるアパート

 

【引っ越し5】危険なアパート

 

【引っ越し6】体調が悪くなるアパート

 

【引っ越し7】嫌がらせを受けていたアパート

 

【引っ越し8】嫌がらせを受けていたアパート2

 

【引っ越し9】嫌がらせを受けていたアパート3

 

【引っ越し10】嫌がらせを受けていたアパート4

 

【引っ越し11】嫌がらせを受けていたアパート5

 

【引っ越し12】嫌がらせを受けていたアパート6

 

【引っ越し13】嫌がらせを受けていたアパート7

 

【引っ越し14】嫌がらせを受けていたアパート8

 

※現在戸建てに住んでおりますが

その前に住んでいたアパートです。

(九二郎が四カ月の時まで住んでいました)

出来事自体は平太郎を妊娠していた時からはじまります。

 

前回→【引っ越し14】嫌がらせを受けていたアパート8

 

※前回、斜め下の人を目撃しました。

 

 

--------------

 

 

 

(※割愛していますが、夫に相談したり実家に相談したり

思い返すと毎日毎日不安で

でもここまで毎日音たてるというのは

だれか例えば管理人さんに注意してもらうにしても自分でするにしても相手に刺激をあたえるともっと酷くなるんじゃないのかとか

お腹に子供がいるのに何かされたらとか

…もうどうしたらいいのか分からなくなっていました。)

 

…ただ毎日を生きるために

(※音楽をよく聞いていました。あとあまりに眠くて寝ている日も多数…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時すべてが分かりました。

 

 

 

(ご近所さんの話で

犯人も、うちが嫌がらせされた原因も、いろいろ全部です)

 

 

 

…次回「嫌がらせを受けていたアパート編」完結します。

 

 

(長い事読んでくださったみなさま本当にありがとうございます!)

 

 

※全体的に結末が分かったかたもいらっしゃるかも…と思いますので

コメントは最後に開きたいと思います。

 

 

--------------

いいね、コメント、閲覧、ランキングクリックいつもありがとうございます!

---------------

 

 

※9月にコミックスになりました!

 

 

 

※ランキング参加中です。

↓押していただけると更新の励みになります!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

obierukosodate

↑twitterをやっています。更新情報もつぶやいています。

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!

 

AD

【続き物です】

↓こちらから見ていただけると流れが分かりやすくなります。(よろしければ)

引っ越し1

引っ越し2

 

引っ越し3

【引っ越し4】体力がいるアパート

 

【引っ越し5】危険なアパート

 

【引っ越し6】体調が悪くなるアパート

 

【引っ越し7】嫌がらせを受けていたアパート

 

【引っ越し8】嫌がらせを受けていたアパート2

 

【引っ越し9】嫌がらせを受けていたアパート3

 

【引っ越し10】嫌がらせを受けていたアパート4

 

【引っ越し11】嫌がらせを受けていたアパート5

 

【引っ越し12】嫌がらせを受けていたアパート6

 

【引っ越し13】嫌がらせを受けていたアパート7

 

※現在戸建てに住んでおりますが

その前に住んでいたアパートです。

(九二郎が四カ月の時まで住んでいました)

出来事自体は平太郎を妊娠していた時からはじまります。

 

前回→【引っ越し13】嫌がらせを受けていたアパート7

 

※前回、結局色々考えたが謎が謎を呼んで

よくわからないけどターゲットはうち?という感じになりました。

 

 

 

--------------

 

 

 

 

 

 

 

 

「いました…。」

 

 

 

斜め下の人いました。

 

たまたまスーパーの帰りに斜め下の部屋へ入っていくのを目撃。

 

目があったら怖いので

前に回り込んだりはできませんでしたが(無理だ)

 

後ろから見た感じだと20代後半から40代前半くらいの男性にみえました。

 

 

 

「いました…。」

 

 

 

…つづきます。

 

 

 

(※斜め下の人は実際とは異なる絵柄で描いています。

あと2話でこの結末にたどり着きそうです。)

 

 

※全体的に結末が分かったかたもいらっしゃるかも…と思いますので

コメントは最後に開きたいと思います。

 

 

--------------

いいね、コメント、閲覧、ランキングクリックいつもありがとうございます!

---------------

 

 

※9月にコミックスになりました!

 

 

 

※ランキング参加中です。

↓押していただけると更新の励みになります!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

obierukosodate

↑twitterをやっています。更新情報もつぶやいています。

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!

AD

 

 

【続き物です】

↓こちらから見ていただけると流れが分かりやすくなります。(よろしければ)

引っ越し1

引っ越し2

 

引っ越し3

【引っ越し4】体力がいるアパート

 

【引っ越し5】危険なアパート

 

【引っ越し6】体調が悪くなるアパート

 

【引っ越し7】嫌がらせを受けていたアパート

 

【引っ越し8】嫌がらせを受けていたアパート2

 

【引っ越し9】嫌がらせを受けていたアパート3

 

【引っ越し10】嫌がらせを受けていたアパート4

 

【引っ越し11】嫌がらせを受けていたアパート5

 

【引っ越し12】嫌がらせを受けていたアパート6

 

 

 

※現在戸建てに住んでおりますが

その前に住んでいたアパートです。

(九二郎が四カ月の時まで住んでいました)

出来事自体は平太郎を妊娠していた時からはじまります。

 

 

前回→【引っ越し12】嫌がらせを受けていたアパート6

 

 

※前回、嫌がらせをしていたのは隣ではない事に気づきました。

そしてそのまま考えていくと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌がらせ住人のターゲットはうちの下の人…?と思いましたが

下の人は今住んでない事を思い出しました。

(下に住んでいた方は挨拶程度ではありますが

お互いに名前をしっている間柄なので

部屋を出られたことも知っていました)

 

(取り壊しが決まっているからなのか空き部屋多し…→引っ越し2

 

そのあと

「じゃあうちの隣を攻撃していた…?いやだから「いない」し」

「じゃあ斜め下の住人の下の部屋を攻撃していたとか…?うーんそれだったら

うちまでこんなに音するかなー?」

など二転三転考えた末…

 

「やっぱりうちが嫌がらせのターゲットなんじゃ…」

 

とまた凄く不安になりました。

 

…つづきます。

 

 

(あと2話か3話でこの結末にたどり着きそうです。)

 

 

※全体的に結末が分かったかたもいらっしゃるかも…と思いますので

コメントは最後に開きたいと思います。

 

 

--------------

いいね、コメント、閲覧、ランキングクリックいつもありがとうございます!

---------------

 

 

※9月にコミックスになりました!

 

 

 

※ランキング参加中です。

↓押していただけると更新の励みになります!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

obierukosodate

↑twitterをやっています。更新情報もつぶやいています。

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!

 

AD