nanaさんから…Piquetオリジナルマスキングテープっ><☆ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

(あわわわ@@;



nanaさんブログでご紹介いただいた為、この記事TOPに持ってきました・・・っ><;☆)





いつも仲良くしていただいている、 nanairo の nanaさんから  ><


素晴らしいPiquetオリジナルマステが届きました・・・!!




じゃーーーーんっっ><*!!!!

ハーネスピケ ~Harness Piquet~-111016_191447_ed_ed.jpg

サンプル36種類の中から、Piquetイメージにジャストな7種類をオーダー!!



もう全部すてき!!!





そして・・・ときめきがもうどうにも止まらないこちらwww



ハーネスピケ ~Harness Piquet~-111016_191656_ed.jpg


Piquetマーク入りのマステちゃんっっ><!!!




なんてサプライズ・・・(;;)



仙人さんに作っていただいたPiquetの画像(↓)から、お作りいただいたようです><



ハーネスピケ ~Harness Piquet~



嬉しすぎる! 可愛すぎる・・!! nanaさん次回からこちらオーダーしていいでしょうか(;;)




下のマステも、特別にオーダーして、


レモンイエローをひよこイエローに変えていただいたものです・・・☆



こぅして、私の細かいワガママをすべてカタチにしてくださって、



もう・・感謝の言葉が見つかりません。。






ハーネスピケ ~Harness Piquet~



ラッピングのこのユニコーンちゃん・・・既製品と思いきや、


なんとnanaさんのオリジナルデザイン@@; 



もぅ、オリジナルの雑貨やさん開いてもらいたいです><*!





nanaさん、 心温まるメッセージと、


最高のアイテムたち・・・ありがとうございました^^*☆