パーラーホイップルさんでランチ☆ | ピプルのブログ

ピプルのブログ

金沢の地域ポータルサイト

新年1発目のランチブログ、
スタートを飾るにふさわしい、フレッシュで可愛いお店☆
parlour whiple (パーラーホイップル)さんでランチを頂きました~音譜

知っている人はもう知っている、
昨年12月20日にオープンしたばかりのピッチピチ店舗。
だけどメニューは昭和をイメージした懐かしうれしいものが並びます!

ただ今は苺フェアの真っ最中。晴れ




どれもこれも美味しそう&きらきらかわいいメニュー…星
この中からひとつを選べと~~
これは迷う、というか軽くパニックです。


まずはお食事、とうことで「昭和のオムライス」をいただきました~




わざわざ「昭和の」と銘打つだけあって、
しっかり味のケチャップライスと
黄色い薄焼きたまごが相まって懐かし美味しい事この上ないです。
個人的にはたっぷり使ったケチャップの
酸っぱ美味い感じがたまりません。

そして迷いに迷ったあげく注文した
「苺とマンゴーのお花畑パフェ」。



まずビジュアルにやられます。
食べてみると細かく刻んだマンゴーと苺、
クリームとアイスの絶妙なハーモニー…
たっぷりと幸せでした。

店内はこぢんまりとしていて居心地が良かったです。
待たずに入れましたが、お客さんがひっきりなしに来ていつもほぼ満席。
すでに人気ですね~

メニューがホントにたくさんあるので、
ちょくちょく通って色々試してみたくなる…そんなお店でしたドキドキ


★パーラーホイップル
http://www.pipuru.jp/detail/index_593.html