19日のトイレットペーパーで遊ぼう!の授業。

まずはみんなに質問!
トイレットペーパーは、何をするものですか?
ウンコをふくもの!

そうです!そうですね!

だけどね、今日は特別にトイレットペーパーを使って遊んじゃうよ!

ホントはね、ダメなことなんやけどね。特別にね!そのために。ジャン!


これをはめたら、イタズラしても許されるブレスレットをみんなにプレゼントします。今日はね、イタズラいっぱいしてほしいからね、このブレスレットみんな、はめてね!

でもね、外したらね、もうイタズラしたらあかんねんでぇ!

こんな感じで、始まりました。

土曜日のおやこクラスデラックス。

クルクルだすよー!
いっぱいでたよ!


いっぱいでたよ!
えらいことになってきた!まだまだ、やるよ!




巨大、ソフトクリーム!


ミイラになるよ!

どうなるかは、後半に続く!




Android携帯からの投稿