アトリエベッポ 5月の予定


こどもクラス (年少さん4才頃~12才) 


木曜日(月3回) 15:30~17:30 のうち約1時間 


 幼児さんは出来るだけ保護者同伴での参加をお願いします。



10日(木) 紙のステンドグラス

         (ちぎってはって楽しもう)


17日(木) 木切れを使って

         (のこぎり、ギコギコ、ボンドでペタッ)   危険な作業です。

                                     出来るだけ保護者の同伴をお願いします。


31日(木) ねちゃねちゃおえかき

         (ちょっと不思議な立体お絵かき。必ずよごれてもよい恰好できてね。)



はじめてのおやこクラス (おしゃべりできる頃~就学前のお子さんと保護者の方)


水・木曜日 10:00~11:00 (終わった後12:30ごろまでお部屋を解放しています。)


9日(水) 10日(木)  小麦粉粘土のレリーフ

                (持って帰ってかざってね)


23日(水)24日(木)  ふうせんアート

              (お部屋をふうせんでいっぱいにしよう!いろんな風船100個以上用意しました。)


30日(水)31日(木)  色とかたちのパズル

               (はさみを使ってみよう!いろんな形と色にふれてみよう!)



お父さんお母さん!今日は一緒に作ろうよ!

土曜日のおやこクラスデラックス (年少さん4才頃~12才とその保護者)


土曜日  14:00~15:30


19日(土)      トイレットペーパであそぼう

             (やんちゃっ子集合! 思いっきりはじけようぜ!お父さんもお母さんもご一緒に!)


26日(土)        ステキなかさ

              (ビニール傘を自分だけのオリジナルにしましょう。)

                                                   材料費別途300円 


土曜クラスのご家族の見学のみの参加について人数が多い場合

                   こどもたちの安全のためお断りする場合があります。どうぞご了承ください。 


申し込みはこちらhttp://atoriebeppo.jimdo.com/ お申し込み/