今日はIKEAに行ってきました。

両親に息子を預けてのひとりプチ旅行です。

IKEAには、アトリエの備品を探しに。

最近は、ずっと教室にする、部屋の改装を自分でやっています。

息子のお昼寝時間が、仕事の時間。やっと壁がぬれました。聚楽壁だよん。

さてさて、今はIKEA。

こどもたちや、お母さんたちが、楽しく過ごしてもらうために、何が必要かなぁと、考えるヒントをもらいにやってきました。

工作の道具どんなふうに並べたら楽しそうかな?
使いやすいかな?

色々なこと、考えて止まったり、歩いたり、キョロキョロしたり、。

かなりあやしい人やったと思います。

さぁ、ある程度考えがまとまりました。

明日からは、実際に教室のレイアウトを考えて行くのが、仕事です。

あとちょっとだな。

生徒さん来てくれるかな?

ドキドキ。

あー!速く帰って息子の顔見たいな。

電車の中からの日記でした。




Android携帯からの投稿