アヒルの母ちゃん夏のクッキング | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

「夏はやっぱり体力つけなきゃね」って母ちゃん

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる


この間安売りのナスを買いすぎちゃった母ちゃん
傷んじゃう前に
ナスを使ったピリ辛料理


{B7D1395C-5A8E-4B19-8D71-6C47FD163945:01}

「ナスとひき肉のピリ辛炒め~~~~。夏は辛いものって良いよね」って

ピリ辛は良いけどさ・・・

{1A2CABDE-3F57-4B89-BA9C-C258DC185A8E:01}
「めめにはピリ辛じゃなくて、体力付くように虫さん
{C8A07656-F160-47AB-A49F-404B69F17E9D:01}
母ちゃん買ってきてくれたんだおひよちゃんLOVE
やった~~~


{4EBD384A-7F64-4D0B-8CBE-2108309264B7:01}
夏は体力つけなきゃね
TOMOKO出演情報
麹町Jazz Spot PACO
7月18日(金)19:30/20:30/21:30(入替えなし)
ミュージックチャージ 2000円+TAX
ドリンク 650円から
おすすめセットメニューありキラキラ
出演 TOMOKO(Vo,プチマジック) 大森聖子(Pf)

pacomap20110605.jpg

注:残りわずか!!

こちらは急に来ると入れないかも
なので・・・
必ず前もってご予約ください

メール pippi.honey@samba.ocn.ne.jp

宜しくお願いしますLOVE

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOMOKO&めめのミュージカルマジックショーアップ

お誕生日会、各種パーティー、イベント、お祭りなどに対応しています

こんなイベントにはどうなのかなぁ?

どんな準備をしたらいいのかなぁ?

どのぐらい費用がかかるのかなぁ?

めめちゃん来てくれるのかな?

まずはお気軽にメールでお問い合わせくださいニコニコ

手紙pippi.honey@samba.ocn.ne.jp 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さんのお陰で人気ブログランキング高位キープしてますキラキラ

いつも応援本当にありがとうございます

今日も応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し 


 

ヨロシクお願いしますガァあひる

ペタしてね