寺ヨガ第4弾!!と10月スケジュール | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんにちはニコニコ
福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。


お待たせしました!!
『お寺でもヨガ』の詳細でございますラブラブ!

じゃじゃ~んクラッカー
今回も面白いぞ~アップ

今回もご協力頂いた会場の大龍寺さん、
ありがとうございます!!
大龍寺HP⇒ 

10時からのヨガ時間は、私たち2人で担当音譜
ゆったりとした動きもあれば、
音楽に合わせてエネルギッシュに動く時間もあり、
とにかくヨガを楽しむ90分目

がっつり動いた後は、
サンドウィッチや焼き菓子にケーキ…etc
あれもこれもと悩む時間もこれまた楽しラブラブ
そして何より、作り手さんの顔を見れたり、
お話出来るスペシャルな時間ラブラブ
楽しみ~ラブラブ!

疲れた身体を癒すリンパマッサージもあり、
私の今後ははてなマークとクイック手相鑑定もありひらめき電球

こちらの寺ヨガは予約制となっておりますので、
ご参加ご希望の方は、クラス参加時orメールにてご連絡くださいませ手紙

そして本日から10月スタートDASH!
スケジュールはこちら↓

10月10日の朝ヨガは晴れLampカフェ2Fにて7:30スタート!!
今日はヨガしたい!!と思ったら、
ぜひぜひご参加くださいねグッド!

さてさて…
ますます食欲が止まらない今日この頃ですが。
今回も寺ヨガに出店のさじ洋菓子店には、
毎回新作が出ていて、食べずにはいられない叫び
青森リンゴの~

桃の~

鉄郎もお邪魔したり

店番だって出来るグッド!

この2つ、大変美味しゅうございましたラブラブ

調子に乗って、私も焼いてみたけど…
真ん中凹ませるの忘れて、見事に爆発爆弾
やはりプロの仕事には恐れ入りますあせる


気持ちを切り替えて
久々にゆっくりとした気持ちでコトコト〝ふろふき大根〟

鶏ひき肉にお味噌も入れてちょっぴり甘めに味付けニコニコ
青ゆずも添えてラブラブ
大好評だったので、また寒い夜に作ろうっとチョキ

先日の那須ヨガも美味しい夜だったラブラブ
あっ…あくまでもヨガがメインですがあせる
油揚げの中に餃子の具材が入った1品!!
油をひかずにオーブンで20分だって。
ジューシーでボリュームもあって旨しグッド!

副菜も充実!!

ここで私の夕食は完結なりラブラブ!
いつも本当にありがとうございます!!

10/1の今日は、
hanareとなりにて夜ヨガ19:30スタートDASH!
みなさん、お待ちしております音譜