暑い暑い今日はチビの授業参観とPTAバザーでした晴れ


昨日は珍しくお熱を出してたチビさん・・・

でも今日は熱も下がって元気に学校に行けてよかった学校

バザー楽しみにしてたからね~

授業参観ではしっかりと先生のお話を聞いてる姿が見られて

母はちょっとうれしかったりニコ

(家ではいつもボーっとしてるからな・・・あせる


バザーの方はフランクフルトの担当だったので

でっかい鉄板でフランクをクルクルまわしながら焼いてきましたよー!
∞ ほっこり日記 ∞-2010061212150000.jpg
ギラギラ太陽晴れの暑さと鉄板の熱さで

フランクの前にあたしが焼けそうだったわ~あせる


無事に完売して片付けも終わったところで

お友達とバザーを楽しんでたチビと合流


おこづかい千円も持っていって何を買ったのかと思ってたら・・・
∞ ほっこり日記 ∞-2010061214530000.jpg
自分用のイエローな小物入れと

お兄ちゃんに3段重ねの弁当箱と

大好きな果物の缶詰4個


果物の缶詰だけは忘れずに毎年必ず買ってくるチビさん(笑)


コレを凍らせてフードプロセッサーにかけて

シャーベットにして食べるのが夏のお楽しみなんだよねハート



アタシはお野菜コーナーで見つけたこれをGET♪
∞ ほっこり日記 ∞-2010061214510000.jpg
ソラマメ1袋100円×2袋


∞ ほっこり日記 ∞-2010061215030000.jpg

剥いたらこれだけになっちゃった!!


今日みたいな暑い日は

ソラマメをおつまみにビールグイっといったら美味しいんだろうなぁ~~

でもアタシはビールは苦手なので梅酒でねっプチハート



あ~飲みたぁーーーーい!!!


っと その前にソラマメ茹でてこなくっちゃ♪





学校で久々に会った亮担のお友達に

「この前のマルちゃん(冒険JAPANね)の髪形すごく似合ってていいよねープチハート

って言われました・・・・

貴重なご意見ありがとう( ̄▽ ̄)♪