ほっこり日記♪ 

慌しい日々の中で大好きなことほっこりできることにたくさん出会えるといいな(^-^)




テーマ:

シゲさん 
30歳のお誕生日
おめでとう


ついに!
シゲさんも三十路かぁ〜


初めてNEWS魂に行った時 
私、イケメン成亮さんのうちわを
持ってたんだよね


その時はハタチになったばかりで
可愛かったな〜
   

あれからもう10年ですかぁ


10年の間にはご存知の通り
色々なことがあって…



それを乗り越えた今

外見も内面も最高にステキな

『加藤シゲアキ』に進化✨


でもきっとまだまだ進化の途中


これからの活躍も大いに期待できて
ホント楽しみでしかないよ

NEWSにいてくれてありがとう
 ( *´艸`)




クラウドも読みました
 (´;。;`)


優しいご両親に 
愛情たっぷり注がれて育てられたんだね


シゲさんらしいな
(*´ー`*)



シゲさんの30代が
幸せいっぱいでありますよーに





改めて


おめでとうございます
{66E9E07E-251D-41B1-91F2-8E625BF05ACD}

ふぅぅ〜〜
(↑ため息。笑)
 

いっけめーーーん
(〃ω〃)♡︎




あ、増田さんのことも
よろしくお願いしますね(笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日UPしたかったのにできなかったーあせる


前記事で紹介した HIKOBOSHIさま こと
冨岡健翔クン

なんと!

8日は
冨岡クンの25歳のお誕生日でした!
{1A681B30-92CB-4590-98F5-49CA4BBC7390}

わーわーおめでとう  
パチパチ👏



冨岡クンのいるMADEは
美恋魂からずっと付いててくれて

いつも素敵なダンスをありがとう 
 って思ってるくらいだったけど


QUARTETTOのMCで
Jr.を一人づつ紹介してくれた時に

「かわいい子がいる!」

って見つけちゃったのよね〜
(笑)


遠征帰りの偶然でさらにアップ



注目して見てると
本当にダンスが上手くて
表現力も素晴らしいキラキラ


アクロバットも冨岡クンの特技らしく
LIS'Nではコークスクリューも披露


NEVERLANDでは
あやめ、ORIHIME、weeeek etc…
あちこちに冨岡クンの良さが出てて


その中でも
ORIHIMEの彦星クンは最高でした
(〃ω〃)♡︎

  

っと。

こんなに冨岡クンの名前を連呼するとは… 
自分でも驚きだわ(笑


来年MADEの単独公演があったら
行ってみたいな〜〜
( *´艸`)


嵐のドームツアーが発表になったから
今年後半は嵐で忙しいのかな




改めて
お誕生日おめでとう


25歳の冨岡クンの 
たくさんの活躍を期待してまーす  

(* ´ ェ `*)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は先月に続き
こちらにイッテきました
{D1CCCA1D-C6E8-4574-B1FD-081321DB9CE0}

予報より気温も上がり
暑すぎるくらいだったけど
たっぷり楽しんできましたよ〜



お友達のお誕生日祝いの来園でしたが

ちゃっかり便乗お祝いしちゃった
( *´艸`)
{6BA1EB22-08E4-49BF-9281-860F4B375259}

(ごめーん、笑 
Sちゃんおめでとう)



パーク内ではあちこちで七夕モード✨

織姫彦星の可愛い事ったら
(* ´ ェ `*)♥︎

{98A8195C-C919-426D-A87F-CCA1704B971B}

ササ越しのタワーオブテラーを見ながら
ミッキー短冊にお願いごとも
書いてきました⭐︎


叶いますよーに
(っ˘ω˘c )  



本当に楽しい1日をありがと〜〜
またお出かけしましょ
ヾ(*´∀︎`*)ノ



⭐︎⭐︎⭐︎



そして今日は七夕🌟



七夕といえば…
もちろんテゴマスですが…



今年の七夕は…

やはり

『ORIHIME』


もうねーこれ大好きなの流れ星


曲はもちろんだけど、
LIVEでの演出が素晴らしくて✨


初めて観た時から
胸をキューツと掴まれて
未だに離してもらえません(笑


ステージの天の川で切ない表情で踊る
織姫と彦星

{CCD3877D-A012-435E-B601-ED0C48B36864}
少年倶楽部プレミアムより


増田さんも自分のパートじゃないときは
踊るJr.を見ていたと言ってたよね



あの時
二人の手はまだ届かなかったけど
{CD36C58C-D6A6-4928-8755-BDA3294E7FE2}


今日は空の上で
1年ぶりの再会をはたしたのかしら





…そんな大好きな 
ORIHIMEですが



アタクシのお気に入り
それは…

HIKOBOSHIさま🌟


はい。
こちらの方です
{CE4A8F9F-8DD4-4DF6-A45F-E5B65CFB764B}



この方についてはまた明日改めてパー



なぜ明日(8日)なのでしょうか


( *´艸`)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も残りわずか


昨日(っていうのか?)
今日になった瞬間から 


twitterに溢れる

ますだ愛


見てるこっちまで幸せな気持ちに
(*´ω`*)

幸せのおすそ分け
たーくさんいただいちゃいました


こんなにもたくさんの人から愛されている

まっすー


これからもたくさんの人を愛して 
愛されて


まっすーが思い描く 
幸せな未来に
進んでください



31歳の増田貴久キラキラ

どんな世界を
見せてくれるのかなー


とっても楽しみです❣️


色々な楽しみや幸せを与えてくれて

本当にありがとうドキドキ

   




改めて


増田貴久クン

31歳のお誕生日  
おめでとうケーキ


{3BBC8D03-6402-4CED-8571-B1B100192239}



ありがとう
ありがとう 
大すぅき 

(* ´ ェ `*)




{E520AE6F-B48E-4726-8A6C-3F3D4A61537A}


間に合った??




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月突入!!


ということは
今年も半年が終わってしまったってことね


最近、ホント疲れが取れない…汗

歳のせいもあるだろうけど


2017年上半期
ハンパない移動距離だったもんなー


2月の大阪から始まって
沖縄、宮城、静岡、愛知、
和歌山、京都、千葉…
(当方、関東住みです)

合間に都内にも何度か


よく遊んだな…
(^-^;


ツアー終わって気が抜けたら 
ドッと疲れが押し寄せてきた感じ?!


ま、とーっても幸せで
楽しい日々を過ごせたので
感謝感謝ですドキドキ


下半期はもすこし体を労わることにします
( ̄▽ ̄;)



そんな上半期最後の月
恒例のmiyuきなとのおたんび会音譜

ワタクシ本当は4月が誕生日だけど  
ここ何年かはツアーがあるので
だいたい6月にやっていただいてます(笑


今回、さくらんぼ狩り希望が雨の為
フルーツバーで
フルーツをたっぷり堪能企画にさくらんぼ
さくらんぼはなかったけど
やっぱりタカノ(貴の?!)
フルーツんまーーーい‼︎
(≧︎▽︎≦︎)


あとは何か残る物を作ろう!
ってことで刺繍のワークショップに参加
なんだかんだ結構夢中になって
4時間ほどチクチクしてたよね〜
←楽しかったー!

頑張って完成させたいと思います‼️

夜は美味しいものをいただいて
楽しい時間を過ごしてきました!

いつもありがとう♡
{EC21FB10-A48E-4EA4-85BE-4D6B27CCA121}




さ、7月はいろんな意味で
大切な月ですよ


流れに身を任せ
激流を超えたとき
そこには何が待っているのか…

(っ˘ω˘c )






そして7月といえば
{CB1A812F-692E-411E-A811-548CDC847299}

4日と11日に
金色のハートが輝いてます✨



はい。本日 3日は
タカヒサハピバ前夜祭ドキドキ

おめでとおめでとおめでと
{629F6E5F-D03E-4D1B-9707-CFC3AC3E6506}

あはーん (〃ω〃)ラブラブ


31歳のタカヒサ
(また脱いでいいからね)

楽しみにしてます
ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。