パリに帰ってきました!

{6E12026B-DEB2-40F6-AAEB-5AEDD473CA09}
経由先のヘルシンキでは雪が☃️
飛行機のつばさにもうっすらと積もっててキレイでしたカナヘイきらきら寒かったけど❄️


今シーズン最後の演奏は、2/18(土)東京のリブロホールでの演奏でした。いらしてくださったお客さま、本当に本当にありがとうございましたピンク薔薇

{530D5345-71E1-488A-B266-9329F76616AF}

クァルテット・セレシアさんの熱い演奏に支えられ、一番好きなクラシックのピアノ曲、ショパンの協奏曲第2番を演奏できて幸せでした♪


セレシアさんとは初共演でしたが、みなさんものすごく上手くて素晴らしいのに、真摯で謙虚でほのぼのとしてて・・それがとても嬉しかったです。ハイドンやベートーヴェンの弦楽四重奏の演奏もとても素敵でした♪


短い期間ではありましたが、その中でも思いきり音楽をぶつけ合えて、いろんな感動を共有し合えて、いい時間でした!


セレシアさんにはもちろんのこと、繋いでくださった音楽ネットワーク「えん」の佐伯さんに心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。


何日間かの東京滞在中に、いろんな友達に会えたことも嬉しいことの一つでした♪

{1E99FB44-76B7-42D2-A6EA-7452C079A572}みんなイキイキと楽しく強くそれぞれの人生を歩いていて、嬉しかったです(^^)元気をもらえました!

ほんで、

ディズニーシーにも行ってしまいました(笑)
{C09B5BA1-E56A-4459-9B68-4941FE8BD403}
たくさん滞在はできなかったけど…
{859F1832-2029-4634-9979-09C0B663CA83}
大変楽しく、
{10CEB1A8-EC75-4837-B6C4-11AB9A1A8765}
すっかり夢の国にハマり、

まさかの
{0C0B5C92-D102-4027-BC5C-993774522014}
シェリーメィ連れて帰る(笑)


そして、キューちゃんにはちっちゃな仲間ができました黒猫あたま猫あたま足あと

{C35B056C-7641-4922-9ED7-0C3FAC14509C}
仲良くしてちょーよ。名前考えな。

ということで、これを期に(?)、ブログのタイトルも変えます♪

「いつかこれで人生の本書いてね」と友人が贈ってくれたタイトルをそのまま使わせてもらうことに(^^)ふっふっふ。


今後とも、こんな渡り鳥blogをよろしくお願いしますセキセイインコ青ブルーハーツセキセイインコ黄グリーンハーツオカメインコイエローハーツ



来月の演奏情報です♪


音譜音譜ニコニコみずとたま ライブ音譜ラブラブニコニコ

3月26日(日) 

14:00より お子さま向け(ご家族でどうぞ!)

16:00より

18:00より


出演

みずとたま

金沢あきな(Key)

三祢沢信(Dr&Perc)

ゲスト宮田あさみ(Vo)


名古屋 一社 クローバーにて

愛知県名古屋市名東区一社1-106 マイハウス1F

1ドリンク付き 2200円(お子さま向けのステージのみドリンク無しで1500円)

ご予約・お問い合わせ 052ー702ー6388


同じみみずとたまの楽しいライブに、素敵な歌姫・宮田あさみちゃんがゲストで歌ってくれます♪


このライブが終わったら夏までしばらくパリですので、どうぞお聴き逃しなくドキドキ 


みなさま風邪にお気をつけてとびだすピスケ1カナヘイ花