暑い暑い。

夏本番ですね。

今日はクラリネットの岡林和歌さんと演奏でした🎶

クラリネットが上手で、
でもびっくりするくらい気さくで、動きとか話がいつも面白い(笑)。

話し上手でいて聞き上手。
どっちも持ってる人はなかなかレアかも。

音楽の話もそれはそれはいつも魅力的で。
吸い込まれるように聞いてしまいます。

尊敬する先輩!
一緒に演奏できて大変幸せでございます。

しかし先輩と呼ぶと「なにそれー!」と言われる(笑)

今日はクラシックを中心とした親しみやすいプログラム。
一時間、お客さんと一緒に音楽を楽しみました。
あっという間。とても素敵な時間でした。

ありがとうございました・・・☆

お客さんがとても喜んでくださり、
なんだか今日は涙が出てしまいました。。。

和歌さんがクラリネットを吹くと空間まるごとそのまま音楽になって、それにお客さんも包まれてしまう・・・あ、後ろで弾いてる私も漏れず包まれとります(笑)

そしてとっても幸せな気持ちになります。


げんきになる!


すごい!


わかさん、お疲れさまでした~💛









2016年7月8月の演奏スケジュールはこちら♪