少しずつ日が長くなってきたパリです。

先週。ポルトガル料理をいただきました。

バカリャオ・ア・ブラシュ(干し鱈とジャガイモの卵とじ)


甘いワイン(ヴィンテージ)


シンプルな味のカステラ


・・・にかなり合う塩が効いたチーズ。。。




最初にいただいたコック貝。
は・・・写真撮るのを忘れ無言で食しておりました。笑

こんな料理作れたら楽しいだろうなぁー。
いつも食べる専門で申し訳ない笑。


食べる、呑む、、、音楽。
明日がこなくてもいいくらいよい時間。でした☆



今年はお歌の伴奏でポルトガルへゆきます!

ポルトガルの民謡歌謡ファドの伴奏をしたりします♪

初ポルトガール!
楽しみだなー☆彡
いろいろとアレンジしなくてはーです。

いそいそ