来週日本に帰ります。約半年ぶりです^^


といっても週末がイタリアで連弾のコンサートなので、
パリ→ローマ→またパリ→ようやく名古屋
という感じ^^; いっぱい移動します



去年秋にパリに戻ってきてからもう半年かー。
なんかいろいろ頑張ってたらあっという間でした。


本当にこの半年、必死だった気がします。

音楽教室での仕事、それに伴う語学やフランス文化の壁との闘い、クラシックの勉強、コンクール、コンサート、ジャズの先生との衝撃的な出会い・・・強くしなやかで美しいフランス人女性である彼女から学んだ数えきれないこと・・・などなど、


嬉しい体験もいーーーっぱいあったけれど、
それと同時にストレスやプレッシャーもうじゃうじゃありました。

振り返ると涙が出てくることもなきにしもあらずデス。。。


でも、

信じて、

絶対に信じて、

どんなときもただひたすら前だけを見て歩き続けました。




もはや昼も夜もなかったなー。。。

必死過ぎて、意識や記憶が若干飛んでます(笑)



いろんなことがすごい密度で降ってきて、
たった半年で、なんだか違う人間になっちゃったみたい。

ふしぎ。




今回は日本には6日間しかいられないのでちょっと残念ですが、
大切な家族にも会えるし・・・!
楽しみです^^♫



滞在中ピアノリサイタルをしますので、

興味持ってくださった方、ぜひぜひいらしてくださいね♪♪♪



・・・少しだけ仕事は残ってますが、
春のバカンスに入りやっとこさ一日中ピアノを弾ける日々♥♥♥♥


残された時間と闘いつつ、現在命懸けで準備中であります。



もともとおっさんくさいのが、
酒かピアノのひきこもり万歳生活になるため更にそれに拍車が・・・

もう着る物がないー(ランドリーいくのがめんどい)!
食べ物もないー(スーパーに行くのもめんどい)!
コップとかもないー(洗い物なんてやってられない)!

誰かーー!誰かやってーーー(切実);-;


となります(笑)

特にピアノソロの準備は毎度こうなるな。



・・・そんなこんなですが(笑)、

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫^^♪♪


すごく好きなプログラムです。
当日は心を込めて弾きたいと思っております。



詳細はこちら↓↓↓


☆★☆金沢昭奈ピアノリサイタル☆★★

4月26日(土)
スタジオリリタにて(名古屋地下鉄鶴舞線浄心駅より徒歩7分)
18時15分開場
18時45分開演

J.S.バッハ=ケンプ シチリア―ノ
J.S.バッハ=ケンプ こころよき喜びの声にて
J.S.バッハ=ケンプ 神よ、あなたに感謝をささげます
ラヴェル 鏡
コネッソン イニシャル・ダンス
ベートーヴェン ピアノソナタ第31番 変イ長調 作品110

一般3000円 学生2000円

ご予約・お問い合わせ→スタジオリリタ(052)908-0128
またはpianuubo12345@hotmail.co.jpまで






よろしくお願い致します♪