vegavegasさ~~~ん!

バトンお待たせいたしました!!


では、バトンいってみよ!


1.回す人を最初に5人書いておく。


もう、ほとんど回っているのね。

出遅れたわ・・・。


2.お名前は?


ぴぽちです。

ぴ・・・先代のピーさん

ぽ・・・先代のピーさんの彼氏のポチさん(セキセイ。オス享年3歳)

ち・・・チロさん


一応、ぴぽちで定着してるのでそのままですが、2つ目のエントリーで本名がでてます。




3.おいくつですか?


ぴっちぴちの35歳ヒヨコ



4.ご職業は?


受付嬢ですラブラブ

もうすぐ、就職活動します☆


5.ご趣味は?


・ここ1~2年。気の向いたときに行う家事・裁縫が好き。

・チロに遊んでもらおうとチロの気をひくこと。

・チロの趣味はぴぽちで遊ぶこと。



6.好きな異性のタイプは?


家庭を大事に考えてくれる人。ちゃんと働いてくれる人、もしくは主夫してくれるひと。

×付きなので。ふふっ。

しばらくは恋愛を楽しむの~。


7.特技は?


長いものに巻かれること。

でも、この猫っかぶりもせいぜい1~2ヶ月くらい。

8.資格、何か持ってますか?


ゴールド免許キラキラ優秀だわ~。

あとは、マイクロソフト系の資格とか、中学校の先生の免許とか。

あとは、履歴書にはかけない。

弓道初段とか、簿記3級とか、電卓2級とか、剣道10級とか。

あ、そうそう車の免許も書きたくない。ゴールド免許だから。


9.悩みが何かありますか?


悩みなぁ。超楽天的なので。


あっ!!!・・・・・・・・チロの毛引き!


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


好きなもの

・コロッケ

・ハンバーグ



嫌いなもの

・ピーマン

・にんじん

・たまねぎ

苦いのが嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言


早く私に逢いに来て~ドキドキ



12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。


次に回す人がわかんないので。

vegavegasさんと、ベガたんの関係とっても好き♪

素敵だわ。