13日は病院の日だったの
その前は4月29日。
その時先生に
「眠ってたりしていませんか」
と聞かれて
「全然ありません」と力強く答え笑われた私。
だってとても元気なんだもの。
そして注射してもらい帰りました。

次の日から5月10位までゲージからほとんど出てこずにジッとしてることが多かったのね。でもご飯は食べてるし、薬の効果かな?て思ってたの。

11日位からは元気も戻って注射の打ち時かな。って思ってたのね。

そして13日。病院に行っておとなしかったことと、ずっと毛づくろいとか毛びきしてたこと。糞が物凄くでかいというか長いことを伝えました。

すると資料を見ながらジッと考えてた先生が

「おとなしいのは何故かわかりませんね」

えっ!薬の効果じゃないの?

びっくりした。
今回はいつも通り元気というかワルサンボになりました。

よかった♪