こんにちは。

今日はいよいよ千秋楽!!

たまちゃん、最後まで、自分らしいステキな舞台にしてください。

全てがうまくいきますようにー☆


あ~ドキドキしてきた((>д<))恋の矢


では、落ち着くためのに、昨日の続き・・・

(今週はブサイクないんですね←遅いあせる



My フェチランキング

(押切もえちゃんの)


もえ:ふくらはぎです!


ニカ:ふくらはぎ!キターーーーーーー!

もえ:えっ!そうなんですか?

みつ:お前そんなに自信あったっけ?(笑)



みつ:どんなところにこだわりがあるんですか?

もえ:ちょっと男らしさがあって、筋肉がちょっと張ってるとかもりっとしてるとか、筋肉とくるぶしとか筋とかが女の子はあんまりなっかたりするので、すっとしてるところとか、なんか頼れるって感じがチラ見できるポイントなんですよ。



きゃあーーーーー見っけ!!

“チラ見”って言葉に思わず“チラ見”しちゃったよ( ´艸`)

慌てて、目をパチクリさせてそらしたけど・・・

かわいいね(^~^)ラブラブ

素直すぎるでしょドキドキ


みつ:短パンの男性なんて見ちゃう?

もえ:見ちゃいますね。後ろ向いてる隙にパッと見ます!

みや:これオレ、キタかもしんない。マジで・・・


そして、結果は

7位 二階堂高嗣

ブサイクというよりキレイすぎて、“美味しそうな大根な”感じ・・・


6位 横尾渉

ちょっと細い感じが“自分よりショーパン似合いそうだな”


5位 宮田俊哉

みゃ:何がだめなんですか?男らしくない??

もえ:男らしいです。ちょっと枝豆感が・・・


4位 藤ヶ谷太輔

すっごい男らしい人は、鼻血でそうでやなんです。


3位 北山宏光

筋肉が凄く綺麗についてて、いろんな服が似合いそうだな。


2位 千賀 健永

歩き方もふだん綺麗なのかなって想像させる。そうすると、他の動作も綺麗なのかな。


キラキラ1位 玉森裕太キラキラ


男らしいのにちょっと鼻血レベルじゃない

山で倒れても、お姫様抱っこしてくれそう



オレー!

かわいいドキドキγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキかわいい

元気に“オレー!”って


みつ:たまはね。全体的に筋肉のつき方がすごいうらやましいっていう



( ´艸`)ドキドキ


たま:オレね。でも、自信・・・足、あまり無かったほうなんで、


あんまり、ハーパンとかも 



はかないほうだったんですけど・・



たま:これを機にもう全然足見せれるね!

みつ:どんどん短いのいっちゃう?WW



たま:どこまでいけるかな?WWW

デビューライブで見せたピンクのショーパンはもうはかないって言ってたけど。

つぎはハイレグで踊っちゃう( ´艸`) 爆!!



“どこまでいけるかな”って言ってちょっと照れ笑い( ´艸`)

きゃああああああああああああドキドキドキドキドキドキ

かわいいドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキかわいい



かわいいドキドキドキドキγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキかわいい


ぴょんと跳ねて、にっこ(≧▽≦)ドキドキにっこ(≧▽≦)ドキドキ


最高の笑顔ドキドキ

(≧▽≦)ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ

やっぱり、たまちゃんは天使の笑顔天使ドキドキ




予告!!

10月5日(土)夜11:30から

拡大スペシャル放送!!



中居さんがいよいよ登場!!






中居:ちゃんと引き出してくれんだろうなぁ

みつ:わ~~あ~~あせる


えっ!


中:北山!しっかりしきって!

みつ:うっわぁ~~~!



10月5日放送 超難問テーマ2本立てスペシャル

宝石白彼女へ誕生日プレゼント代わりに贈る言葉

 ほんとに大好きだよドキドキ

わたしも・・・わたしも・・・大好きドキドキ←聞いてない



オレの運命の人だとおもってる


お誕生日おめでとう


10月5日放送 超難問テーマ2本立てスペシャル

宝石白浮気がばれた時の言い訳


正直いうと浮気した


やましい気持ちじゃ一切ないし・・


浮気した・・・ごめん!


中居:じゃあ浮気ばれたことある?あるのか、ないのかだよ!



いやっ そこまで掘り下げるんですか?



中居:聞いてんだよ!



そこまで、掘り下げるの?


たまちゃんの動揺は・・・どうしたん?

浮気経験あり!?( ´艸`)DASH!ぷっ



中居さんがガチ説教!!

そして、中居さんが参戦!!



うそでしょう?


キス:えっ!!えっ!!うそ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ




重大発表って何?
10月5日(土)11時30から

今すぐ予約録画ですよ~


ということで、今夜はキスブサはありません。





そして、“ドリボ”でいっぱいになってたうちにいろいろ発表がありましたね。

「仮面ティーチャー」が1月29日 DVD&BR 発売!予約開始してます。


そして、みやっちがドラマ決定!

みやっち!おめでとうクラッカー


10月12日(土)夜9時~11時10分 フジテレビ

土曜プレミアム『世にも奇妙な13秋の特別編』

『0.03フレームの女』

スタッフ

脚本:北川亜矢子
演出:松木創

キャスト

夏菜、宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 





今日で、「ドリボ・J」も終わっちゃうけど、メンバーそれぞれ、次々とお仕事決まって、嬉しいです。

たまちゃんきっともう、次が動きだしてるんだろうなぁ~


とにかく、今日は、無事2公演終わってくれることだけですね。

もうすぐ、昼公演です。

どうぞ、いつものようにステキな舞台になりますようにー☆


玉森裕太初座長の千秋楽のお姿、しっかり観てきます。

(ドキドキして、心臓が飛び出そうドキドキあせる



では、また(*^o^*)/~