2016 DREAM BOYS 千穐楽

事故なく、怪我無く、無事千穐楽を迎えました。

振り返りたいと思います。

DREAM BOYS 1幕

ACT 1
Prologue 公園のベンチ
ケント、トシヤ、ユウタの幼い頃



Scene 1 オープニング
             Next Dream


キラキラしたたまちゃんが現れて、毎年この曲(Next Dream)を聞く度、心がワクワクします

物語の始まり!


Scene 2 ボクシング会場の控え室

試合はやらないと・・・
大金がほしいと・・・

Scene 3 オーディション
      オーディション(Johnny's5)



Scene 4 半年後
             僕にも子供の頃があった

Scene 5 撮影所
             THRILLER


             One Night

映画の撮影のワンシーン
ユウタの鍛えられた肉体美!





Scene 6 桟橋
              星の光る空

ユウタの、優しい歌声

Scene 7 ケントのジム
             BOMB / Fight Man

ダンス、キレキレです!


ケントに映画を続けさせてほしいと
試合をすればと言われ、




Scene 8 マダムのオフィス
             ビューティフルデイズ

物語の中での癒し、明るくて、楽しい雰囲気の歌とダンス♪


Welcome To My Home Town



Scene 9 公園のベンチ
 DREAM BOYS(ユウタギターSoio)

ユウタの弾き語り
大好きなシーンです



アドリブあり(千穐楽)
「千穐楽なのに普通にやると思った?なに芝居続けてるんだよ!」
「マジ?」
「千穐楽なんだからさ、やりましようよ、ドーンと面白いやつ」
「謎かけとか?」
「いいよ」
「整いました!
ドリームボーイズと掛けまして、球技ととく、その心は・・・
どちらも玉が必要でしょう
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
「???」
「球技には玉が必要でしょう、ドリームボーイズでは玉はあなた、主役のあなたがなんで一番分かってないの!」
「いやいやいや、笑えるかなっていったら笑えないでしょ、ダメだな」
「マジか、だれか、一発ギャグ 2千円で売って~笑」
そう言うと
次は一発ギャグ総集編を次から次とやり始めるが、イマイチ笑いが取れない!

「まって!まって!まって!なて!長い!!みんな飽きてるから」

宮っち、汗が滴り落ちる

「最後に千穐楽ギャグで・・・」
「う~ん。。。こんな選手宣誓は嫌だ!
(・ω・)ノ<選手宣誓!!
僕達私達はスポーツマンヒップにモッコリ!!
「あぁお前やったわ、これ怒られるやつだ!怒られるぞ!!」
「関係者の皆さん、分かってください。すみませんでした」
「ねぇ?これ、俺通して怒られるの?」
「当たり前じゃん、一緒だよ」
「マジか!・・・・・・じゃあ、元に戻るよ!俺から行くか
と言ってお芝居に戻りましたが、客席はくすくす笑いでした!
たまちゃん、あの状態でよく笑わないで進められるよね?笑




そしてこちらも(通常版)
「トシヤさん、付き合って」
「付き合う?俺27、ちょっと歳の差があるじゃん」
「トシヤさん、27?追い詰められてるんだね」



Scene 10 試合前の控え室

ユウタグローブに、鉛を入れるよう支持


Scene 11 試合
会場のドアから入場シーン

2人ともキラキラ輝いていました



軽快なボクシングシーン




倒れてしまうケント
ユウタのせいだと誤解される



Scene 12 廃墟の芝居小屋         

犯人呼ばわりされ逃亡の日々





                   仮面の世界

仮面は毎回、たま担の心配事!?笑。




              パフォーマンス

千穐楽!美しかったです。






日を増すごとに力強く、より大きく飛んでしました




              母の祈り
              マダムの歌

              Crazy My Dream


文句無しにカッコイイ♥








Scene 13 芝居小屋の中
               乱闘のテーマ





ヤスイを刺したとカイトをかばい警察に・・・だが

               逃亡のテーマ



           1幕エンディング

「何もかも俺が引き受けてやる!」


ここまで、あっという間に過ぎてしまいます!
優しくて強くて美しいユウタ!
たまちゃんの演じるユウタは自分を犠牲にしても大切な人を守れるしんの強い優しい人です。


今回はここまで、
第2幕はまた後ほど

今日はたまちゃん、何してるのかな?
もう、帝劇にいないんですよね?
寂しいです(;_;)
どこで、何してるのかな?

たまちゃんにとっても
皆さんにとっても
いい日になりますように☆

またね.+*:゚+。.☆

AD