この一週間くらい
いま住んでいる滋賀県野洲の氏神さん

御上神社に行こうかなぁ~散歩

という思いがフツフツと湧き上がってきてたので、
今日は天気もいいし行って参りましたGO

御上神社の向かい側に
おっきな石積みの石碑を発見!!

【クリックで拡大↓


【クリックで拡大↓


悠紀斎田記念碑

このあたりの田んぼでとれたお米を
天皇家に献上しているって話は聞いたことがあった
このことだ・・・

わたしは天皇らぶハート
なのでこういうのに、どきどきする

そしてお目当ての御上神社


【クリックで拡大矢印

御祭神は天照大神の孫:天之御影神で
忌火神、金工鍛冶神、産業神、開運悪魔除けの神

北参道の鳥居と手水舎


神武天皇遥拝所


【クリックで拡大↓


楼門(国指定重要文化財)


拝殿(国指定重要文化財)


本殿(国宝)


来たよ~ハート*

って挨拶
この本殿に到着したのは14時過ぎ
周囲は森
鳥の鳴き声がたくさん聞こえる

ここには以前引越しして、すぐに来た
それ以来二度目

今までありがとーハート 旅立ちの挨拶にきましたkya+.


って言ったら、どうやら
旅立ち先が決まったら、また来るみたい・・・わたし

ハート*シータヒーリングセミナースケジュールハート* 
2013年
・12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
2014年
・1/8(水) ;実践会「アロマで眠っている才能を開花」 神奈川
・1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
・1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

  詳細 URL2 シータヒーリングセミナー&実践会

ハート*ヒーリングメニューハート*
・算命学個人鑑定
・適職カウンセリング
・歯のヒーリング
・お財布ヒーリング
・風水でお片付けセッション
・甘いものとさよならセッション

ハート*その他ハート*
シータヒーリング 個人セッションプライベートレッスン
レイキ ヒーリング、レイキアチューメント

詳細はこちらリンク pukupuku~シータヒーリング・算命学・レイキ~武井亜矢子