どばぁっとライブレポっ!~8月編~ | まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

癒し系Rockシンガー♪♪まきょこのオフィシャルblog
★★★アニソン&Rock中心で都内で歌ってます♪ラジオパーソナリティー&リーポーター&ライブハウスでスタッフもやってました!宜しくどうぞっ(*`・ω・´)♡






だいすきな人や
会いたい人には


「会いたい!」と想った時に


会える距離でいたいです。















ごきげんようっ!
まきょこ氏ですよー!!!



最近ちゃんとブログ更新してて
偉いでしょ(`・ω・´)?←



秋だからね(笑)



秋の夜長とも言いますし
「徒然なるままに」
ってやつですよ(`・ω・´)☆笑



ってなわけで、気付いたら
9月も半ばなのに
8月に伺ったライブの
レポ書いていなかったので



どばぁっと書きますよっっっ!!!



















いつもHoteyesさんで
お世話になっている


『たけさん』こと、山根武大さんが
出演されるイベントに
遊びに行ってきました♪


初めて行くライブハウスだし
たけさんのライブ観るのも
ほぼ初めてだったのでワクワクでしたが


素敵なアーティストさんばかりで
最初から伺えなかったのが
すごく残念でした…(TT)


念願のたけさんのステージは
話し声と全然違くて
とても新鮮でした(*´∀`)♪


たけさんと
ふたりで話すの自体
新鮮でしたし
楽しかったです(*´∀`)♪



















お久しぶりの
朱里さん主催イベントっっっ
『smile egoistars』♪♪

Hoteyesさんでは
初開催だったみたいですが
さんしゅりもりが食べられて
嬉しかったです(*´∀`)♪


そして佐々木淳平さんに
またお会いできて嬉しかったです!!!


前回のスマエゴの
ゲストだった時以来でしたが
「魂のルフラン」鳥肌でした!!!


またお伺いさせていただきますっ♡




















奥村タツロウさん主催ライブっ!


今回は用事があったので
ほぼほぼ奥村さんしか
見られませんでした。。。(つд⊂)


奥村さんは衣装も変わって
ますます貴族らしくなられて
格好良いなーと思いました!


しかし、まきょこの中で奥村さんは
英国の貴族というより
殿様のイメージなのですよね!(笑)


いつかチョンマゲ姿とかも
見てみたいですね( ^∀^)♪笑


















職場の先輩が出演される舞台を
観に行ってきました!


初舞台なのに主演ということで
びっくりしましたが
ワクワクでしたー!


照明も音響もとてもキレイで
話も面白くて
とても楽しかったです(*´∀`)♪


たまに舞台を観に行くのですが
やっぱり良いなー!
って思いました(*´∀`)♪


先輩、お疲れ様でございましたー!




















ではではっ



ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ


【ライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.28』
2016年10月2日(日)
池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須茉衣子

②たけうちまりの主催『NoTitle』
2016年10月23日(日)
open 11:40 start 12:00
ticket:前売・当日共3000円(1ドリンク&唐揚げ棒付)
場所:池袋Hoteyes
http://www.hoteyes.jp/
-出演者-
camira/雨宮祈織/
すはらゆうこ/Shino.A/まきょこ
...and more

③『東京ライブライン』
ハロウィンイベント!!!
2016年10月30日(日)
場所:池袋Hoteyes
…詳細後日

④『ぽこにゃん主催ライブ』
2016年12月16日(金)
open / start:詳細後日
ticket:2000円+1D
場所:西千葉ZX
-出演者-(09/11現在)
れみゅ / あのん / Latte /
Trouveres / ちきこ /
はあちゃりんぐそん / まきょこ / LUY
…あと2組予定。

ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ


【ラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~
FMうらやすにて放送中!
まきょこは第2・5週目担当してます☆


※スマートフォンからは
「Tuneln Radio」というアプリを
ダウンロードしていただいて
各局の名前を検索していただけば
全国どこからでも聞けます!!!


ラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ




最後まで読んでくれて
ありがとう∩・ω・∩♡


.* I wish you happiness. *.