まきょこ(・Θ・)ぶろぐ

長野県出身、新潟→東京都在住!猫の日生まれのAB型女子!
癒し系?Rockシンガー☆『ガールズバトルエボリューション』で毎月歌ってます♪毎月第一日曜日は池袋Hot eyesに集合!ラジオパーソナリティもやってます♪どうぞ宜しくね(*`・ω・´)♡


長野県出身、新潟→東京都在住!猫の日生まれのAB型女子!
癒し系?Rockシンガー☆『ガールズバトルエボリューション』で毎月歌ってます♪毎月第一日曜日は池袋Hot eyesに集合!ラジオパーソナリティもやってます♪どうぞ宜しくね(*`・ω・´)♡

テーマ:




ご機嫌麗しゅう☆
まきょこ氏ですよー気合いピスケ


大変っカナヘイびっくり


遅くっカナヘイびっくり


なりましたがっカナヘイびっくり


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





先日はっ!!!


ガールズ・バトル・エボリューションvol.32っっっ

ご来場いただきました皆様
ご一緒いただきました皆様
池袋Hoteyesの皆様
いつも写真撮ってくださる白玉さん
お知らせ拡散してくださった皆様
来られなかったけど
念を送ってくださった皆様っっっ


ありがとうございましたぁぁぁあああカナヘイうさぎカナヘイハート!!!


まさかの誕生日の
サプライズをしていただき…


TAKUさんと東雲さんから
アルバムとプレゼント
いただきましたーーー!!!








本当に
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



本当に嬉しくて
すっごく泣きそうになったのですが


びっくりしたのと
ツケまつげだったので←


泣きませんでしたてへぺろうさぎカナヘイ花←(笑)


でも、お家に帰って
寝て起きてから
サプライズのこと思い出して泣けてきて…


まきょこは幸福者だなぁと
実感しました…!!!


TAKUさんは
付き合いが長いからもあるけれど
一緒にいるのが
すごく居心地が良くてね


東雲さんとはまだ
付き合いが長いとは
言えないとは思うのですが


そんな時間なんて吹き飛ばすくらい
本当に良い子で
いつもニコニコしてくださっていて
でもたまに発揮する
男気溢れる所がだいすきで←


2人に会えて
本当に良かったと想うし
いつも
存在に支えていただいてます!


3人でのガルエボは
やっぱり


5人でやっていた
ガルエボを知っているから
やっぱり
少し、寂しくて


だけど
この3人だから出来ること
楽しませること絶対あるから


本当に大切なメンバーです!


いつも本当にありがとう!


メッセージ書いてくださって
皆様も
本当にありがとうございました!


まきょこの誕生日本番は
2月22日ですので


まだまだお待ちして
おりますよてへぺろうさぎカナヘイハート♪←(笑)


そして
配らせてもらった
生チョコ


美味しかったって
言ってくださった皆様も
ありがとうございました(*^^*)♪


手作り苦手な方用に
カントリーマアムさんと
ばかうけさんも
入れて配ったのだけれど


ばかうけさんの
『いちごみるく味』は
果たして
どんな味だったのでしょうか…←


TAKUさんが
食レポしてくれていたけど
全く聞いていなかったからなぁてへぺろうさぎ


機会があったら
食べてみようー


そしてまだまだ今年のバレンタインは
渡せていない方もいるので
またチョコレート工場したいなぁ
ヽ( ・∀・)ノ♪笑


もらってやっても良いよ♪
ってゆう優しい方がいたら
気軽に声かけてくださいねやる気なしピスケ♪笑


まきょこね
お菓子作って
人にあげるの好きなのよ♪


だから
手作り苦手じゃない方は
ぜひ声かけてくださいねつながるうさぎカナヘイハート













そんな、ガルエボの
セットリストはっ☆


*Brave Shine/Aimerさん
*Shuffle/奥井雅美さん
*桜日和/星村麻衣さん
*don't cry anymore/miwaさん


でしたっ♪


もうすぐ歳も変わるし
懐かしいの歌ってみたの♪


『懐かしい』って
想ってもらえてたらいいなぁ
(*´ω`*)♪















そしてね!


久しぶりにバトルを
やらせていただきましたーーー!


ガールズ

バトル←←

エボリューション』


やからね!←


前までのバトルは
3人だとちょっとあれなので(´・ω・`)←


ちょっと趣向を変えて♪


毎月テーマを決めて
それに沿った曲を歌って
誰が一番輝いていたか
投票していただきまして


一位の方には
次回のガルエボで
『プラス5分』
ライブが出来まーすヽ( ・∀・)ノ☆


今月はバレンタイン月ということで
テーマ曲は
恋の歌!!!


まきょこ氏は
HYさんの『NAO』
カヴァ-させていただきました!


まきょこが初めて
付き合った彼氏さんとお別れした時に
お友だちがカラオケで
歌ってくれた曲なんだけど


めちゃめちゃ良い曲よね大泣きうさぎカナヘイきらきら


泣けますよね大泣きうさぎカナヘイきらきら


本当は倖田來未さんの
『愛のうた』にしようかと
思ったんだけど…


まきょこね
倖田來未さんに
声が似すぎているからさー


ライブで歌うには
恥ずかしいのよねー(´・ω・`)←


聞きたい!って方がいたら
いつかどこかで
披露してあげますねやる気なしピスケ♪笑







 


そんな
今回のバトルの一位は…


東雲さん!!!
(…の代理を務めてくださったHoteyesの店長のカズマさんでした←)


すっごく大切な曲だったのに
一位取れなくて悔しかったですショックなうさぎ


でも、カズマさんの
素敵なステージが観れて
嬉しかったです!!!笑


ガルエボ来れた皆さんは
ラッキーだったねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


カズマさん、本当に
ありがとうございました!!!


そして
東雲さんは
喉お大事にねっ(´;ω;`)!!!







   






差し入れも
たくさん
ありがとうございました☆




大事に食べますねっつながるピスケカナヘイ花














夜は


事務所の先輩で
いつも本当にお世話になっている


M.UURAさんの


BIRTHDAYあんど
3nd CDレコ発ワンマンライブに
行ってきましたっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート




M.UURAさんのCDは
全部持っているけれど


今回のCDの曲は
まじでやばいです!!!


どれもまきょこのツボに
クリーンヒットです!!!


本当にやばいです!!!


めちゃめちゃ高まりました!!!


そしてそして
お客様に
クラッカー配らせてもらったり
サプライズの
お手伝いさせていただいたのですが


むーらさんの人柄通り
お客様も気さくで素敵な方ばかりで
お話してもらえたり
とっても嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


何より
お祝いに駆け付けられて
嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


むーらさん!!!
本当に本当に
おめでとうございます☆


これからも
むーらさんの背中を追い掛けて
まきょこは
頑張るぞーーー炎気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ炎


















ではではー!


長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます∩・ω・∩♡


今日の夜は
池袋CANOPUSさんでライブです←


たぶん←
23歳ラストライブなので
応援に来てくださいね☆


たぶんですが!(笑)














ではではー!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【まきょこカナヘイピスケライブ情報♪】

①『ガールズ・バトル・エボリューションvol.33』
2017年3月5日(日)
場所:池袋Hoteyes
open11:30 start12:00
ticket:3000円+1D(500円)
-出演者-
TAKU/東雲彩予/まきょこ
-MC-
那須まい子

②『ぽこにゃんさん主催イベント』
2017年3月24日(金)
場所:西千葉ZX
ticket:2000円+1D
-詳細-
後日

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

【まきょこやる気なしピスケラジオ情報♪】

①『おふ音ラジオ』
毎週火曜日21時30分~22時
FMカオンにて放送中!
レギュラーパーソナリティ務めてます!

②『ガールズ・ラジオ・エボリューション』
毎週日曜日16時~16時30分
FMうらやすにて放送中!

※スマートフォンからは
『Tuneln Radio』というアプリを
ダウンロードしていただいて
各ラジオ局名を検索していただけば
全国どこからでも聞けます☆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ










.* I wish you happiness...つながるピスケつながるピスケつながるピスケ *.




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。