くすくすくすこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
大仏のミキです。
妊婦感の薄い妊婦でおなじみ?のわたしも、おなかがさすがに出てきました。
2人目はやはりパイオニアがいるから、皮膚がびろーんするのは早いですね。
来週の健診が楽しみなわたしです。
おそろしいのは体重です。
1ヶ月体重計に乗っていないダメ妊婦ですが、あきらめます。




{4FF3BF88-57A1-4723-A292-F5F9ACFEA738}

はいおすすめ。
さくっと読めますが、ふうむとなります。
最果タヒさんは詩人です。
気になる木( ´ ▽ ` )ノ






昨日フォーラスに行きまして、YENとMaryLouはしごをしました。
今日もしゅうさんとだんなっちと行きました。
みんな優しくてあったかくて、癒されます。
ちょっとすさんでいた心にも春風が吹きました。

{09966887-E141-4422-AE12-F2D969142B24}

YENの備品。
ももちゃんが持ってきたというやつがほんとうにきれいで、なんともももちゃんぽくてステキだったので写真に撮らせてもらいました。

やっぱりステキなものって心を潤してくれます。
いいよね。
春物をYENで買いました。
サテンのスカートははじめてです。
早く春風に吹かれてほしい。
もうわたしの気持ちは春が待ち遠しいです。



昨日うれしかったのが、アリちゃんがわたしのショッパーに仏シールを貼ってくれたことでした。
前、ドットのシャツを着て行ったら、ドットのマステを貼ってくれたこともありました。
プレゼント用でもないのに、そうやって包んでくれることが粋で、うれしいです。
わたしが贈り物をしてもらった気分になります。
アリちゃんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





{4D5F04D7-985F-437B-BABE-28641025EFAD}

今日はこれしてました。
YAGAはなぜか欲しくなってしまう。
ショートカットにしたらなおさらです。


春物の話に戻りますが、今日はセルバピピリリのペイデフェさん受注会でガラ悪シャツを試着させてもらいました。
詳しくはみなっちさんツイッター参照です( ´ ▽ ` )ノ
赤い柄シャツて!と思いきや、やっぱり着たらかっこいい。
なんていうか、前より感性に素直になった気がします。
かっこいい!ステキ!かわいい!に年齢や性別を気にしなくなりました。
いくつになったって、ちょっと女らしすぎかな?はたまたその逆かな?も別によいです。
好きだと思ったら好きなのだな、とクローゼットの中やアクセサリー収納を見ると思います。
昔より身につける頻度が減っても、本当に気に入ってるとやっぱりまた時々身につけたくなるものですね。

ちなみに、ガラ悪シャツですが、中にスウェットを着ていてもわたしの体格で9号は着れました。
大きめで着たい人には11号もあるようですので、まずは羽織らせてもらってみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





{FA515CF2-8C72-4D26-BC2F-EF51EBAD4E78}

昨日は節分今日は立春。
早くあたたかくなりますように( ´ ▽ ` )ノ



それでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
チャオ〜