右側だけ焼けてしまった…。しまった…。

今日もグツグツ暑くて明日は台風接近という、緊急事態ですが。。湿気が辛くないですか?
「暑いー暑いー」って言れるのも間も無く終わると思うと寂しいです。
私は日本海の空の下寝転んで空を掴みたくなりました。あまりに低い空で、高いビルやネオンや都会が好きですが、流れる雲を追うたびに時間が止まります。ジブリの絵の中にいる錯覚になりました。2時間ごろんとしていました(笑)
{64ACAA1A-92A2-464A-9B26-3307D3A9E9B5}
なんで空って書くんだろうとか。秋物何着ようかなとか、日にちとか、プレゼントの事とか、ボヤーンと勝手に浮かぶ顔とかを考えてました。

セルバにベーグルベーグルができるのか?
やったね\(^o^)/個人的にはディリーズマフィン入って欲しい。(完全な妄想)
{88694858-FF87-43D9-97E2-D55E17AE25CC}

佐々直を。あなたの食卓に。
{FD255254-7235-4211-948E-970664B52423}

お盆も、夏休みも終わりになり、新しい月が忍び寄っております。前にも言いましたが私は秋が大好きです。ファッションが。。。コートまで着てニットかぶってマフラーぐるぐる巻きの季節より、サラッとミリタリーとか、ライダースをずっと着ていたい。年齢を重ねて、着れない服というより、着たら、笑える服が増えました(笑)思い切りブランド名が書いてるTシャツとか、若向きなブランドとかは似合わなくなった。そして、やっぱりリクルートスーツや、タイトスカートは似合わない。体型で着るとかなり痛い服もわかってきました。今年の秋、着たいのは全身同じ物、白とレースを着てみたいです。茶色の服はもってないのでチャレンジしたいです。
いつも着てる服じゃない服をきたい衝動。

「Yen」もはじまるし!
{7BFB4188-95B3-4265-A2BD-098B79CBA99A}

皆さんも新しい自分を自分の手で見つけてチャレンジしてください。
{498F52D4-B625-48BA-82A3-9BF2C13C59CF}

秋ものピピリリも宜しゅうm(__)m


明日は久しぶりのセルバ店に元気に出勤致しまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/