パトラッシュ、
ぼく、既にもう。。。(´Д` )

(気を取り直して)
こんばんはー(*^^*)

明日からレイドですね。
みなさん、準備進んでますか?
私は。。。(´Д` )マダー

今日が御用納めのところが多いと思うんですが、
私はフル稼働継続中(°д°)

とりあえず、



ソロさんは忘れずに5人揃えて、
(1枚はガチャから出た(‐^▽^‐))




4凸しましたが、
エイラがまだレベマじゃありません(´Д` )
武器もまだ迷ってます。。。

パーティについては、
もともと好きだった
聖騎士団のプロローグが良かったので、


↑オール聖騎士団+エイラか、


↑オール精霊島結束で、

できるところまで楽しんでから、
バフ入れていこうと思ってます(o^^o)

ちなみに上の2パーティは、
紹介用に、先ほど大急ぎで組んだので、
これから調整します。
カルネロやハジャダも使いたいな♪

今、迷ってるのがオルドレード。

まだSSR確定チケ持っているので交換して、
報酬で育てて、
レベルが高くなったら投入しようかな、
と思ってますが。。。迷う~(優柔不断)

皆さんだったら、オルド交換しますか?


~ここからちょっと
ゲーム内フレさんに御連絡ですm(_ _)m~

レイドについては、
年末年始も基本仕事なので、
夜に集中することになると思います。

インする時間帯が不規則なので、
お手伝いできる時は、
名前の後ろに○、できない時は×を付けます。


どれだけできるか分からないし、
暴走魔神の協力体制というのがよく分からないけど、
タイミングの合った時には
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

~連絡終わり~


今回の私の第一目標は
108体到達

4凸はできたらいいけど、目標には掲げません。
(そういって、いつものように最終的に走る気もするけど汗)

みなさん、それぞれの目標到達しますように(*^▽^*)


(おまけ)



仕事関係で花束もらいました。
バラエティに富んでいたので、
いくつか花瓶に分けて、あちこちに飾ってます(o^^o)

クリスマスのポインセチアに続いて、
花だけはお正月気分🎍

実はカサブランカの香りで
酔っぱらちゃう体質なのは、秘密(°д°)