リダの選び方立て方2

うぉぉぉん。゚(T^T)゚。ブルk...

こんばんは(ノω・、)
アニメ第11話を見たぴいです。

分かってはいたけど。。。

{4ABF0AC0-53AD-4450-B061-F061AC1331CA}
武器。
最終話の後に取ることにしました。

しかし、
ちぇいん黒にくる。

悲しいけど、笑っちゃったw
パパの笑い、
どんどん尖っていってません?

【ファルズフ襲来2】
{7A775DBF-4A7C-4E95-B2F8-D15BA2FB4958}

今ここ。
まだ初期パで全然楽勝。

休日の時間によるけど、
今回は4凸したら撤退するかも。

ところで、今回は
フレ全表示になってから初めてのレイド。

助っ人の選び方、変わりました?

レイド最初は低凸フレさん、
高レベルは完凸フレさん、
魔神呼び出しは特効なしフレさん、

これはレイドが始まる前の
師匠フレさんの言葉ですが、
私も同じスタンス。
つまり、私は
従前のレイドと同じ基準です。

同じ考えのフレさんが多いのか、
無凸特効でも、今のところ、
極端に使われ方が減った印象はないです。
まあ後半戦にいくに従って、
使われ方は減るだろうけど。

無凸リダの方は
後半戦のリダの立て方に
迷うところ。

便利キャラか渦キャラに替えるという
選択肢もありますね。

私は、
レイド期間中はリダとして
お兄ちゃんに
頑張ってもらうつもりです。
だって
自分が楽しんで引いた結果だからつながるうさぎつながるピスケ
と言ってるのに、
渦リダに変えたらごめんなさいてへぺろうさぎ

引けても引けなくても、
自分が楽しめる形の
レイドになったらいいですね。

鉄煙&迷宮渦は明日の夕方までです。
チャレ権使い忘れに注意です←



AD