ありがとうと笑って♪

テーマ:

こんばんはカナヘイきらきら

あれカナヘイ!?あんぐりピスケ
{D1D20CE0-A4AA-4BE5-9A1B-92FAA9424EAE}
シルヴァのおっちゃん❗️
おっちゃんぽくなってる音符

以前のおっちゃん↓
{60C642B0-737A-40DF-949C-EB01DA37F3FE}
おっちゃんぽくない無気力ピスケぴい的に

マッチョ感うすくて、地味?
に思えて、
以前のブログでマッチョ化希望したけど、
届いたのかな?(違う)

私は新おっちゃん派だけど、
みなさんはどうでしょう?

さてカナヘイピスケ
【アニメ版チェンクロ最終回】
見ました〜カナヘイきらきら

スマホ版ストーリーとは異なるんだけど、
うん、分かる分かるカナヘイハート
というパラレル感満載で、
毎回楽しみにしていました。

オリジナル要素も
うまく絡められてましたよね。

特にブルクハルト
ブルクハル党の自分としては、
寂しいところもある展開だったけど無気力ピスケ
最終回も良かったです。

そんなわけで、やっと

アニメ連動イベクエ
黒の王クエ
ブルクハルトの武器クエ

行ってきましたカナヘイピスケ
{B5C0A485-BCEE-46E4-9874-F3B5B44204C7}
↑こんな感じで、
義勇軍&アラム&ケマミレを入れ替えつつ。

ブルクハルトの武器クエでは、
{475C4262-38C1-430C-AED4-9EDF9E2025E8}
Wユリアナに〜

{BF555751-8453-485C-833B-A766F21D0B7E}
囲まれて〜
(残り3人は後ろで観覧)

{90E6FDDE-EFDA-4438-AED9-782D30C1B747}
ブルちゃんもうれしい?

{3EAD91F7-7BED-4CC7-97B5-0AE33C6F5747}
ブルちゃんは〜
いなくなったけど〜大泣きうさぎ

こ、これはカナヘイびっくり
{27A7E772-BB6E-438B-87DB-93D5C0832B14}
ブルちゃん来るフラグですよね?
大切にとっときます。

運営さんを
信じていますからつながるうさぎつながるピスケつながる花1

行った、といえば、
【メインストーリー・アリーチェ編】
{2D5B7DE8-D602-43B5-9173-870015E49B4E}
{0F48CEEF-1592-4578-8B99-8AFE1D468253}
全部終わらせましたー

今週には終わらない、
と思ってたけど、
昨日休みだったので
ガンガン進めちゃいました。

というのも
ストーリーも面白かったんだけど、
少しネタバレ注意

迷宮山脈の新バージョンの2人に、
大変な衝撃を受けたからあんぐりうさぎ
{85A97EB9-9C4F-4A23-9E78-3A3D25541350}

上矢印の画像で、これまで
さんざんキキをもて遊んだ
私が言うのも、あれですけど。。

。。。悪党?特にキk...

この2人も実装されるのかなあ。

まあ、絵本の挿し絵みたいな
味のあるイラストだし、
実装されたら全力ですが、
{A6171F03-BC7F-458F-BBA1-15338C0ABC89}
あのテイストの
ピピ新バージョンは。。大泣きうさぎ

そんな感じで
アニメ版チェンクロも、
スマホ版ストーリーも、
とりあえずキリ良く終わりましたカナヘイうさぎ

。。ブルちゃんか、
キキ&ロロをGETできた時には
ちょこっと報告しようかなカナヘイきらきら

よろしければお願いします。
突然ですが、
本日をもって
ブログの更新を休止します。

以下に、今の気持ちを記します。
言わずにフェードアウトすることも
考えていましたが、
やはり、お礼も言いたいので、
このような形をとらせていただきます。
長文ごめんなさい。

リアルの環境を変えて一年。
 
当時、環境を変えるために動いたことが
色々とつながりあい、4月より
さらに大きく変わることになりました。
 
4月からの一年は、
自分にとって勝負の一年となる。
と、考えています。
 
ブログを開始して2年余り。
 
ブログの時々に綴ってきた、
日々の泡(うたかた)は
起きた事実のありのまま。
ではないけれど、読むと、
当時の状況と心情を思い出します。
 
限られていく時間の中で、
自己流自己満足で遊んでいるだけの自分が
ゲームブログを書く意味があるのか?
と、迷っていたこと。

折々のタイトルや内容に
見え隠れしていたり。
 
けれど、
いろいろな楽しみ方がある。
という思いと、
あたたかい励ましに力をもらって
今日まで続けてこられました。
 
3部の概要が発表になった昨夏、
チェンクロを続けている方。
これから始める方。
色々な方と
チェンクロが好き。
という思いが共有できたらいいな、
と、ブログランキングに再登録しました。
 
これまで言及することは
ありませんでしたが、
正直、順位については
驚く気持ちが強かったです。
 
ランキング登録以外に
目にとまる手段を持たない、
幼く拙い仕様のブログなのに、
初登録の時も、再登録の今も、
多くのクリックを頂けたことは、
内容はともかく
変わらずに書き続けていることへの
応援なのかな、と考えていました。
深く感謝しています。

リアルの話を少し。
{33DFFFD5-CA51-40DE-A949-A07AB886108E}
アリーチェ編で
こんなことをキキが言ってましたが、


「私」という人間はただ一人。
歩ける道も一本しかない。
私は、この道を
これから先も歩き続けられるだろうか。
この選択に後悔はないだろうか。

ここ数年、
ぼんやり考えていたことです。

考えながら日々を過ごし、
新たな局面に立った今、思うのは、

選択に迷う時は無理に動かず、
流れに身をまかせる時期も必要なのだな。

ということと、

流れにまかせる中で
「ここだ」と思った時は、
強く舵を切る意思も必要だ。

ということです。

めんどー。。でも、
ここは頑張らないとダメなやつかな!

という気持ちで、

面舵いっぱい! ようそろー

と、新たな道を進みます。

読んでいただき、
楽しく交流していただき、
本当に本当にありがとうございました。

どうぞお元気でとびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1


ゲームの方はAP溢れさせながらでも、
まったり続けていきますねカナヘイピスケ
 
 

 
 
 
AD