こんばんは~音譜

クリスマスイベ&新洞窟&チェインフェスが来ましたね♪
でも、年末に向かってリアルが立て込んでいるので、
あまり参加できてないですしょぼん

クリスマスイベのミッションで貰える武器は、
探索で貰えたのでスルーε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

新洞窟は、大好きラブラブな迷宮軍団なので戦いたいけど、
時間が掛かるから、まだ一回だけ(´Д` )

チェインフェスは、新大陸ガチャで使いきって石がない(TωT)

そんな感じで、無理矢理凪クロ状態に陥ってますが、
前々回、フレさんから、ある疑問を頂いていたので、
お答えしたいと思います(o^^o)

その疑問とは。。。



このパーティ名は何?
ということでした。

よくお気づきになりました笑
パーティ名の通りなんですけど、
先日の凪期間中に身体測定してました(^∇^)

テラを入手して戦った時、
「この子、めっちゃちっちゃいなー」
って思ったんです。
同時に、
「一番ちっちゃいのはどの子かなあ」
って興味も湧いてきたので、
薄命の子を戦場に連れ出して、並べて身長測ってました。

その結果、ベストオブちびっこは、



キアに決まりました~クラッカー

ちなみに一番でっかい子は、
リンちゃんでした(o^^o)

もっとも、私は薄命の子をあまり持ってないので、
他の子が、もっとちっちゃい&でっかい可能性も十分にあります(o^^o)
興味のある方は、測定して教えてくださいね(^∇^)


もうひとつ、疑問ではないけど

ヨッタ君の何ゲーパーティに
メッテイヤ様も加えられますよ


というコメも頂きました。

実はメッテイヤ様も使っていたんです。

ただ、その画像って。。。



お尻ビームで
モノクマをパワーUPさせようとしたメッテイヤ様。

これを見ていたテ○ー氏。

ちっ(゙ `-´)まだまだあまいな。
お尻ビームってのはな、




こうやるんだよ❗️
あっラブラブ

直後、



ドラゴンと化したメッテイヤ様。
メッテイヤ様もエムなのかな?
私はお子様なので、よく分かりませんw

と、こんな感じの
全世界のテ○ー&メッテイヤ様ファンを
敵に回しそうな(゚Д゚)画像だったので、
掲載を見送ったんです(o^^o)
なので、今回
一部文字&画像を、伏せ字&モザイクにしましたm(_ _)m


。。。そういえば、前回、しばらくガチャしない、って書いたけど、
やっぱり石がたまったり、チケもらったりするたびに、
新大陸引いちゃってました(*v.v)。
はやく一億年に会いたくて(*゚ー゚*)

で、8回引いたんですけど、




ノーマークのイカメン来たΣ(゚д゚;)

実はまだ、新大陸のストーリー読んでないんで
よく分かんないんだけど、ルックス的には
イカメン(いかついメン)合格❗(‐^▽^‐)

性能をwikiでちょっと調べたんですが、同時に来た




この人と使うと、いい感じなのかな?
はやくプレボから出して試してみたいです。

あと、SRのフィシという子も来ました。
新大陸は、今のところ、わりと引き良いみたい(o^^o)


。。。で、石もプレチケもなんにもなくなったんだけど、
みなさんのブログを見ていると、
だんだん、だんだん、、、

チェインフェスが引きたくなってしまった!(゚Д゚)


でも、石ないし(>_<)
と、思ってたら、ニコ生でガチャコイン1000枚貰えました♪

その結果は、昨夜R2枚だったんですが、
先ほど探索でガチャコインが500枚たまったので、
もう一回引いてみたら、



ガルルル…
巻き舌くん来た(‐^▽^‐)


木曜日までにリーアにも会えたらいいな♪


(おまけ)

石集めのフリクエしていた時、



この人来ました。
見た瞬間、フいた(胸のメラメラメラメラ)んだけど、
お笑い枠ではないのかな?
wikiで見たら、普通にイケメン枠みたいなんですけど。
ストーリーに出てくるんでしょうか。

SDもおかしいので、
私の中ではイラリオン王子と同じ位置づけなんですが、
どうなんでしょ?