こんばんは~音譜



いきなり、お鍋の画像からにひひ

これに白菜で蓋して、春雨を後から入れて、今夜はお鍋もどき♪
今、グツグツしているところです🔥

。。。明日から師走! 早いですね~(;゜0゜)

ただでさえ気忙しいのに、
今日は、自分の全く関係ないことで日中振り回されて、
あちこち謝りに行く羽目に。
久しぶりにイライラMAX(>_<)

ブロ友さんが上司を「厄さん(旧 丸さん)」
って名前で、
色々発散されてたの真似っこしちゃいます!

「おじちゃん!
なんでも『何とかなる』って思わないで!
自然にうまくいってるんじゃなくて、
周りが『何とかしてる』んだから!」

次に登場することはないと思うので「おじちゃん」でm(_ _)m

今までこういうブログはなかったんですけど、
今日はほんとに大変だったので。。。
なので、気持ちからあったかくなりたくて、
今夜はお鍋にしました(o^^o)

切り替えます!


凪クロなので、今はこのパーティであちこちしています。




プロ率いる、オール鉄煙パ(*^^*)

サブ2枠目はアレックス
何気にキャラクエが良かったんです。
なので、ひそかに
鉄煙のアレスと呼んでます(/ω\)


最近プロをリダにしてるフレさんがいないので、
久しぶりにプロのスキルを使いまくってますが、

なんか難しくない?(´・ω・`)




この赤丸、
前から縮んだり広がったりしてましたっけ?
タッチとスワイプで違うのかな?

あと、まだレベマじゃないし、
C武器だからかもしれないけど、
敵を倒しきれない(´・ω・`)
最終的にフェーベのスキルでトドメさしてます。
でも、フェーベだってレベマじゃないのに💦

なにか前使った時と違う感じがします。
凪期間中に慣れておきたいんですが、
プロ使いのみなさん、コツありますか?

ところで、
プロが来たことで、
私のSSR確定チケットの使い道は、
大きく揺らいでいます (°д°)))))

私は、当初、

ルーク(チェイン解放+趣味)
ヨシノ(絆)
オルドレード(バフ+趣味)
イスレム(趣味)
リリス(チェイン解放)


の5人で迷っていました。

で、この中では
ルークが、頭ひとつ抜けて候補だったんです。
チェンストについては、
すでにフィーナ4凸なのでいいんだけど、

ウゴーッ!!

ってスキルボイスが面白いのでw
最近フレでリダにしてる方がいないので、
遊べないんです。

で、副都は闇鍋だし、ここで貰った方が確実かな? と。

。。。そう思ってました。プロが来るまでは。

プロが来たので、
以前から構想していた
オールSSRの「いかついメンズパ」が作りたくなったんです(>_<)

それにレイドでも役立つし、
やっぱりオルドレードにしようかな。。。
という気持ちが強くなってきました。

でも、ルークは闇鍋副都だし、
ヨシノの絆は魅力的だし、
イスレム&リリスはストーリーがめっちゃみたいし、、、

迷う~(>_<)

みなさんは、もう決められました?

私はあと10日、迷いまくりそうです(>_<)
誰がいいかなあ。

とりあえず、ご飯食べまーす音譜