こんにちは~音譜

踏破もあと一日! みなさん目標に達しました?

今回はブロ友さんも早々と4凸する方が多く、びっくりΣ(・ω・;|||
たしかに最高難度でも、これまでより周回は楽でしたけど、
私はまだ4凸できてませんOo。。(°д°)

とりあえず、ゲームの一言コメ欄では、

お昼は
(ΦωΦ)にゃ♪
(Φ人Φ)キリッ


夜は
(-ω-)zzz

って、遊んでますけど、
3連休の土・月曜は午前中仕事。その流れで外出。
日曜は久しぶりに会う友だちと半日以上おしゃべり。
なんとなく気持ちが集中できず、
昨日まで、まったり来ちゃいました( ;´Д`)


。。。使ったパーティは、当初、



このメンバーでした。

真ん中のアレグリア
戦弓10%UPの結束持ち。
今回の踏破に最適と思って、急遽育成しました。

リンセが来てパーティ枠の関係で途中交代したけど、
総力戦とかで、また使いたいな。

ただ、問題がひとつ。
アレグリアは海風の港所属なので、
ビエンタの精霊島結束が掛からない
んです。
同じ精霊島の妖精なんだし、
結束掛かるようになって欲しい。。。

リンセがやって来てからは
全てのクエを




このパーティで回してます。

今回のクエは僧侶なしの3倍速で全て回せました。

ただ、昨日から始まったAP90クエは
失敗するともったいないので
絆を回復に変えました。

このパーティで、




経験値少なっ∑(゚Д゚)



一回で40万弱入ります。

昨日寝る前に、770万くらいまで行けたので、
あとは自然回復のAPで4凸行って、
FTが来たら、1000万まで行こうかな、って思ってます。

FTは、まだ4回? 5回?
GFTってなんですか? (°д°)

私は周回数が少ないので、そんなものかもしれないけど、
特攻入ったらFT確率UPというinfoの割にはFT出ない。
2000万到達したフレさんが
一回もGFT来なくてヘナヘナに(´・ω・`)
確率UP入れ忘れ?

GFTが来ないので、
超スタ実が使いにくい(´・_・`)
今回の超スタ実は
戦闘報酬以外にも手に入れる機会あったから、
踏破終了後も超スタ実のままですよね?
infoに注意書きないよね?( ゚Д゚)

。。。こんな感じのまったりモードです(-ω-)


報酬のプレチケやガチャコインは鉄煙大陸で使ってます。




どのSSRが来てもうれしい(‐^▽^‐)
特に、奥の人!
そろそろ来て欲しいなあ

前回リンセが来た時みたいに
心を鎮めて目を閉じて、ピリカを待つ(。-人-。)

そしたら、
またホントにピリカが来て




お、おかえり(°д°)

めっちゃ好かれてるし、仕方ない。





10回以上出会ってやっと1凸。
でも、本人めっちゃ嬉しそう笑

ガチャは踏破が始まってから10回引いてます。
内訳は
SSR1(リンセ)
SR3(巻き毛おじ、ディートリンデ、アリーナ)


このままいい感じの排出率で、プロに会いたいな(。-人-。)

このブログ、書いてる途中で昨日寝てしまい、
今朝起きた時に寝ぼけてアメ限でUPしちゃいました💦
すぐに削除しましたが、
読者登録されてる方には2度通知行ったと思います。
ごめんなさいm(_ _)m