こんにちは~音譜

アプデで色々変わって、何から書けば(°д°)
という感じです。
とりあえず、SSR確定チケットでは上のワダアルコ組が来ました音譜

どちらもNEW❗️

後で書きますが、
カレンちゃんはノーマークでしたが、
早速
素晴らしい働きをしてくれてました(o^^o)


今日はまず、
キララネフェス、別名ミラ様フェス
途中経過を記録します。

備忘録にしたいので、細かくなります
細かいところは読み飛ばしてくださいm(_ _)m


赤→課金石
青→非課金(ガチャコインやプレチケ)
で引いたものです。

まず、キララネフェスが始まる前の

【大海酒場10連】

1.シャントゥール 2.レン 3.SRヴィオレッタ
4.SRオーガスタス 5.シャントゥール 6.アーネスト
7.マリアン 8.ドミニック 9.レン 10.ドミニック


(排出率)SSR0% SR20%(課金1 非課金1)



続いて、
【キララネフェス】
1.チル 2.ジェラルド 3.ジリ
4.SRフリードリッヒ




5.SRコンスタンサ 6.マリアン 7.SRザリリオ
8.SRフリードリッヒ 9.SRコンスタンサ 10.ラルダ
11.アレックス



12.クルルア 13.チル 14.SSRキララネ
15.アンセルム
16.SSRフォリリネ 17.マリアン
18.SRフリードリッヒ
19.SRザリリオ 20.アーネスト
21.アブエロ 22.チル 23.SRコンスタンサ
24.クルルア 25.SRテラ 26.チル
27.ジーナ 28.マリアン 29.クルルア

30.SRザリリオ

ついに巻き毛のおじさんに会えた(‐^▽^‐)
アレックスも、個性派パーティ有望株ですね🎵

そして、30連引いたところで
ガチャ報酬のキララネがプレボに。
キララネ1凸。
さらにガチャは続きます。

31.ハーディ 32.ルイ 33.チル
34.ガイ 35.ジーナ 36.SRコンスタンサ
37.SSRキララネ 38.アンチェ 39.ニウ
40.ミリリア 41.マリアン 42.ジェラルド
43.メレディス 44.レン 45.SRフリードリッヒ

46.ラミミス 47.SRコンスタンサ 48.SRテラ
49.クルルア 50.ネジジア 51.SRコンスタンサ

52.クルルア 53.SRテラ 54.SRコンスタンサ
55.SRテラ 56.SRテラ


以上、56回の排出率は
SSR5.3%(課金2 非課金1)
SR 33.9%(課金11 非課金8)


という途中経過です。

なお、
鉄煙ガチャ実装時以降の排出率(累計132回)は、
SSR4.49% SR27.2%


ただし、鉄煙フェスは
SR以上確定チケットの記録も入っているので、
実質排出率は、もう少し下がりますね。(´д`lll)

見にくい記録でごめんなさいm(_ _)m
大海酒場が、去年とにかくSSRが出なかったので、
ミラ様関連のガチャは、細かくまとめたくなりました。

ザックリ言うと、今のところ

56回引いて、
キララネ2凸(報酬含む)、
フォリリネは凸できた!

ミラ様は出ないね(‐^▽^‐)
アハハハ泣


ってことです💦

せっかく大海酒場離れたのに、
コンスタンサ7枚(°д°)

コンスタンサ3人で手に入れたプレチケから
またコンスタンサ。。。
コンスタンサループ( °д°)

今、迷ってるのが
フリードリッヒ4枚と、
テラ5枚です。
凸るべきか。。。
みなさんなら凸します?

課金分の石はすべて放出しました。
でも、色分けしてみると分かるけど、
リング交換したプレチケから、
結構な確率でSR以上が出ているんですよね。
まあ、プレチケの元になってるのは課金石ですけど。

なので、これ以降は課金せずに、
クエで、プレチケや石を集めて、
ほそぼそと引いて行くつもりです。

あ。キララネ2凸とフォリリネの凸は
嬉しいんですよ(*^▽^*)ヤッター

でも、今回の何十倍も引いていて
ミラ様、まだ1凸ってのが、
ちょっとせつないだけ。。。(´_`。)

一応、今月もう少し予算はあるんだけど、
月末の踏破に



この方(デューク大船長)が来る可能性もあるので、
とっとかなくっちゃ(使命感)

そうそう❗️
冒頭のカレンちゃんの
素晴らしい働き、とは、

彼女の話が12人目のチェインストーリーだったんです。
なので、




フィーナ、4凸しました~ニコニコ

チェインストーリーで2枚もプレチケもらえたのも
ありがたかった(o^^o)

コンスタンサでしたけどね。。。(´_`。)