みなさん、レイドおつかれさまでした音譜

無事、目標達成できましたでしょうか?

ところで、レイドたけなわの先日、
大学生男子4人(1~6年)と、
社会人女子?3人
食事をしました。
合コンではありません。
仕事関係です。

他の社会人2人は、
大学生と面識があったのだけど、
私はほぼ初対面。
お店もはじめてのところです。

行ってみると、
少々狭目の空間に細長いテーブル。
淡いライティングに、
テーブルクロスの赤が引き立ちます。
合コンではありません。

飲み会って言ってなかった?
店のチョイス間違えたんじゃない?(゚Д゚)
と思いましたが、とりあえず会食スタート。
しかし、

話題がない(°д°)

面識がない上に、
大学生同士の学部・学年がバラバラ。
入ったばかりの1年生と、国試を控えた6年生って、
ちびっこと大人みたいなもの?
なんというか、みんなカターい感じ(自分もね)。

これじゃいけない、とサークルの話を聞いたら、
音楽の話になり、
90年代ロックが好きというロック少年現る。
話の糸口できた(^∇^)
しかし、ロック少年と私以外、話に入れない。。。

他にも色々話題はあがるんだけど、どうしても
ツーショットタイムになっちゃって、
全体の雰囲気としてはどうなの?って感じ。

そんな感じで、今ひとつ盛り上がりに欠ける中、
後ろから突然拍手が。

振り返ると、
彼女が誕生日をサプライズで祝ってもらってる( °д°)

めでたいけど、
私たち、絶対店のチョイス間違えてるよ、と確信笑

しかし、この雰囲気のまま
終わるわけにはいかない(。-_-。)

。。。

そうだ(・ω・)

スマホでゲームする?

って聞いてみよっ笑


チェンクロリアフレ大量獲得のチャンス到来!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、ワクワクしたんですが、
聞いた瞬間の同僚の視線を考えると、痛くなり、
結局、たずねることはできませんでした(残念)。

学生さんで何割くらいチェンクロ知ってるのか、
興味はあったんですけどね。

なんかそんな感じで、
すっかりエネルギーを使い果たしてしまった(゚Д゚)

ふう。(´д`lll) 。。。

はあ。(´□`。)。。。

なーんてねヘ(゚∀゚*)ノ

これ↓で、エネルギーチャージ❗️





一番上のダメージが私です(^∇^)えへん
リベンジ達成❗️

フレさんからのレベル200の放流、
倒してやったぜ(`∀´) ドヤッ

。。。3ソウル使ったんですけどね汗

こんな感じで、レイドの方は楽しく♪進めて、
最終的に




163体でした。

148までは、ワンソウルで倒せたけど、
その後、前回のブログに書いた
ぷに増殖が始まったので3ソウルに切り替え。

途中から、かなりまったりになりましたが、
今回はバフバフパじゃなくても進められたし、
みなさんの経過を読むのが楽しいレイドでした(o^^o)

で、目標にしていた
リング100個GETの結果です🎵

レベル50の時に66個だったリングは



230個に。
230ー66で164個増えました。

思っていたより多かったです。

箱からはあまり出なかったけど、
後半に引いたガチャと助っ人で結構出ました。

「せっかく戦いやすくなってるのに、
リング縛りなんか目標にしてバカだった(>_<)」
と思ってたけど、
目標超えられたので良かったですヘ(゚∀゚*)ノ

なお、ロロナは125体目で赤箱落ちて、4凸できました♪
それもあって後半はまったりと進めましたが、
楽しいレイドでした(‐^▽^‐)

ところで、リングですが、
さっき



390個まで増やしました。

報酬プレチケ+月が変わったので、石購入し、大海ガチャを10連。
もちろんミラ様狙い。
通常運転で、SRヴィオレッタとオーガスタス(´□`。)
これを全てリングに換えたのと、

グレートサクセスミッション達成で、
プレボに入っていたリング40個。

さらにプレボのアルカナを整理して増やしました。

目的は

キララネフェス

の 、ミラ様です(*^▽^*)

大海酒場を離れてミラ様ピックアップになりましたね❗️

これはもう引くしかありません❗️

他のSSRも、凸したい子ばかり❗️
ぴい得フェスはじまる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

増やしたリングをプレチケに換え、
手持ちの石も合わせて、
今、17回引いたところです。

結果は。。。途中なので、次回に( ̄▽+ ̄*)

今回のアプデ、色々面白いですね。
みなさんはもう理解できました?

私はまだまだなので、
今から整理しま~す音譜