こんばんは音譜

皆さん、レイド順調に進んでますか?
ブログを拝見すると、色々なパーティがありますね。
今回のレイドは、
色々な組み合わせでワンパンできるのが楽しいです(o^^o)

私は110体までは



前回のブログでも紹介した
このパーティで進めました。

110体の時に、ギリギリに感じたので、
クラウディアOUT、タリビクIN。

121体目からは
タリビクOUT、ムジカIN。

他のメンバーは変えていません。

120台で、ギリギリ2パンになる時があったので、
ムジカにしたのですが、
その後、安定したワンパン復活❗️




カポー👫誕生からの
ケーキ入刀!?

この二人最強。
フレさんからステルクをお借りして、
ムジカに歌わせれば、余裕ですよ(^∇^)

なーんて、思っていた昨日の夜🌃

フレさんから180台の放流(ミリ残し)が来ました❗️

タイミングもちょうど良かったので、
挑戦することに。

ミリ残しだし~、
ムジカが歌って、
ステさん叩けば余裕でしょ(^∇^)

と、思ってたんだけど、




なにこれ!?
ぷにぷに多すぎ!!( ̄□ ̄;)!!


高レベルで、
あんなにぷにが増殖するとは思わなかった!
なんとか最終waveにたどり着いたけど、
ぷにに阻まれ、
ロロナに会う前にタイムオーバー(>_<)

めっちゃ恥ずかしい。。。

というのも
6月30日にUPした「レイドあるある」というブログ
で、
助っ人に育成パで突っ込んで0ダメージ💦

という恥ずかしい事態を紹介したんだけど、
今回、
同じフレさんで、
0ダメージやらかしちゃったんですよね(/ω\)


すぐに再突入して気づかれないようにしよう!
って思ったんだけど、
同時に別の方が討伐してて、
「0ダメージ」って記録、残っちゃった💦

案の定、一言コメでうけてた(/ω\)

ろ、6月とは、違う理由なんだからね!
6月は育成パで突っ込んじゃったんだけど、
今回は舐めプしちゃったんだから!

こっちの方がタチが悪い(°д°)


でも、同じフレさんから
次のレベルの救援が飛んできた時には、
慎重に戦って、ちゃんと倒せたんです(o^^o)
昨夜はね。

で、今日の夕方ですよ。

同じフレさんから
レベル193の放流が飛んできました。

正直ね、迷いました。
昨夜でギリギリだったんだから、
パーティ組み直してから挑戦すべき、って。

でも、ちょうど1ソウル残ってたし、
ついつい飛び込んじゃって




真ん中が私です(/ω\)

ぷには、さらにウザくなってたY(>_<、)Y
今回は最終waveに辿り着けなかったです💦

でも、なにか不思議な感じ。

今、まーったり討伐中で
140行ったところなんですけど、
自前パーティで、ほぼワンパンできてるんです。

なのに、なぜ!?

いつどこで、
こんなにぷにが、うるさくなるの!?

よく分かりませんが、
急に難易度高くなるのかな?

高レベル用に、
パーティ組み直しが必要ですね。

とりあえず範囲攻撃入れてみようかな、
と思ってるんですけど、
どうなんでしょうね。
やはり、バフバフバフパでしょうか。

0ダメージは恥ずかしいけど、
高レベルを経験できるのは楽しいです(o^^o)

タイミングがあった時だけしか入れずにいますが、
ありがとうございます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「リング100の目標達成なるか?」

こんな感じで、まったり進めてますので、
リング獲得の進捗については、今日は秘密 笑

ほぼ成長か研磨か武器(>_<)

すぐに枠からはみ出しちゃうし、
最近美味しい成長クエが続いてたから、
めぼしいキャラは成長させてるし、
なんかもう訳が分からなくなってきて、




ドド坊(ドドガル)育成中 笑

挑戦者&強者の洞窟がクリアできなかった頃に、
洞窟特効だから4凸させたんだけど、
結局クリアできて、放置してたんです。

レベマにして使う時あるかな~
面白パ要員かな~

。。。面白パ要員増えすぎ💦