昨日のブログで書き忘れていることがありました❗️

人気投票ですが、人数が多過ぎて、
お気に入りのキャラの番号を見つけるのも大変ですよね❓
一応、参考までに

ライアちゃん=303
ミラ様=353
迷宮山脈軍団=163~193


ですニコニコ

個人的にソロさんの再復刻を願っているのですが

ソロさん=239

です。

これで分かりやすくなりましたねにひひ

。。。さて、金策の途中経過です。



これは、午後3時過ぎの結果です。
このブログを書いた後にクエに入るので、確実に100万は超えます💰

自然回復で進めていたので、200万には手が届かなかったけど、
レイド前に美味しい金策クエが入ることに期待します音譜

色々なイベントがあるのに、
金策リダにしてくださったフレさん、
ほんとにありがとうございますm(_ _)m


ところで、一言コメ欄が

またRだよ(-。-;

となっていますが、
これはみなさんのガチャ記事やコメを見ているうちに、

プレチケもあるし、ちょっと引いてみたいなー

って気持ちになりまして💦 ちょうどその時、

YOU、引いちゃいなよにひひ

と、謎の声も聞こえてきまして、ついガチャガチャッと。。。

今回は迷宮山脈です。
イスレムさんが欲しいんですよね、夏も近いし雪の結晶
彼女はピックアップじゃないけど、SRの子たちも欲しいので、
とりあえず3回。

その結果、




はい、R(´Д` )

まあ、3回なので惨敗でもなんでもないんだけど、
ガチャ記録見るとRが続いていたので、コメ欄変えてみました。
ちなみに今は「R富豪(-。-;」となっています💦

これUPしたら、元に戻します🎵

その後、気分を変えて
チャレンジガチャに挑戦❗️

すると



おばあちゃん、出たΣ(゚д゚;)

wikiで存在は知ってたけど、ほんとおばあちゃんですね。
しかし、それよりも、最初、

よげんばありょく ミラ

って読んじゃって、一瞬 !?
ってなりました。
ミラ⁈Σ(・ω・;||| 同じ名前使っていいの? とか笑

その後、10回くらいかな? 引きつづけてたら、




なんかウォーッって叫んでそうな人、出た(^◇^)

チャレンジガチャから出たのは3ヶ月ぶりかな?
アビが面白そうなんだけど、またリング交換だと痛いなー、と思ってたので、
引けて良かったです音譜


。。。今日はちょっと誘惑に負けちゃいましたが、
チャレンジガチャから出てきたので、プラスマイナス0ってことにしますラブラブ

みなさんはどこで引かれる予定ですか?

レイド? 新大陸? 各酒場? リング? チャレンジ?

お互い、計画的にいきたいですねニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「すばらしい日々」

タイトルは、特にゲームに関係なく、
昨日、車を運転している時に流れてきた曲のタイトルです(by ユニコーン)

そろそろ誕生日なので、免許更新に行かなきゃ、
でも、ヒマがないなあ。いつ行こう、、、と考えていた時だったので
思わず聴き入ってしまいました。

家に帰ってから、色々調べたけど、
20年以上前なのに、よく聴くように感じたのは、再発されてるんですね。

何年か前に
チケットの持ち主が行けなくなって、代わりに
奥田民生のコンサートに行ったことがあります。

途中のMCの、ソフト◯ンクの白いワンコネタが、
やたら面白かった、くらいしか記憶がないんだけど
もったいないことをしました。

もっとちゃんと、追体験すれば良かったです。

色々な意味に解釈できる歌詞なので、私の解釈は保留するけど、
年をとればとるほど、心にくる歌だなあ、と感じました。

やっぱり歌って、いいですね。