少々、ご無沙汰しましたm(_ _)m

みなさま、討伐戦おつかれさまでしたニコニコ

今回、ラファーガ4凸+リンセ4凸を目標にしていましたが、
途中なかなか戦闘に入れず、昨日の段階で30次前半💦

ラファーガ4凸だけでいいかなあ、と目標を下方修正しようと思ったけど、
たまたま午前中休みになったので、一気に進めることに。

その結果、



なんとか40次まで終了ニコニコ

金の鶏さんで16~17次周回して




一気にポイント上がったけど、プレチケにちょっと届かず💦
金の鶏さんを使う時にモタモタしなければ、200万に届いたかなぁしょぼん

途中、あきらめたリンセちゃんだけど、




4凸できた(^◇^)

その他の報酬として、

スルスタン4枚→1枚持ってたので完凸
ティグレ1枚(絆用)
ミリエル1枚(絆用)
シュラムロンベル2本
プレミアムチケット6枚
成長カード1枚

。。。ホントはもうちょっと、報酬とれたと思うんだけど、
ラファーガガチャをたくさん引いちゃってました。

討伐戦の報酬で4凸できるから、引かなくても良かったんですよねガーン

あれ引くとポイントがなくなるんですね💦
全然気づかず、途中で適当に引いてました💦

お一人のフレさんが、リンセちゃんを完凸して嬉しかったらしく、
一言コメ欄が、にゃーにゃーかわいかったですニコニコ💕

討伐戦終了後、早速リダにされてたので、
私もリダにしよっかな、と思ったけど




お金がなくて、合成できませんしょぼん

新イベでお金稼げるかも、と入ってみたけど、




これが新たなフィールド異空間?
普通の暗闇に見えますね(^^;; 何かウラがあるのかな?

その後、お金は稼げなそうだったので、新大陸へ。

今、第2話まで進めました。

ネタバレになるので、スクショは撮りませんでしたが、
弓単で行ったら、新たな敵にゴールされちゃいました叫び

新大陸でもあまりお金は稼げないみたい。
(完全に、新大陸に進む目的が違ってますね(^^;;)

どこだとお金稼げるんでしょうね❓

はやくリンセちゃん、レベマにしたいです🎵