みなさま、踏破お疲れさまでしたニコニコ

今回は、まったり進めていましたが、
後半、実をかじりながら修練場を周回し、昨日の朝、無事4凸できました音譜

最終目標として、1万位以内を目指していたので、
アドバイスに従ってGFを出すべく、低レベルクエを周回するも、
結局GFは一度も出ず。

ちょっと心折れかけたけど、
昨日寝る時には1万位前後に入れたので、
今朝はもうひとつの目標であった
火妖精と一緒に踏破を実行しましたニコニコ

メンバーは以下のみなさんです✨


フレさんも、かわいいピピくんをお借りして、
オール火妖精メンバーですメラメラ

ほんとはロロ族長に率いてもらいたかったんだけど、
持ってないので、キキさんにリダをお願いしましたラブラブ




特に危ない場面もなく、
キキさんの
zzz…やるか( ̄ー☆
からの高速攻撃で



無事、勝利にひひ

ディード踏破の時は、
清廉の泉騎士団+エリーナ様で高レベルクエまで進めたけど、
今回は、時間の関係で入口のクエのみでした。

でも、オルガ族長もいるし、
これから迷宮山脈の子たちをいっぱい使っていきたいですニコニコ


お昼には、1万位以内に入れるよう、また修練場でポイントを少し上げました。

で、お昼終了間際になんとなく、パーティリダを確認すると、、、

なんと叫び

グリダの

第2アビを覚醒させていませんorz

直前で手に入れて、急遽育成したので忘れてたみたいです。。。




まったく気づいてませんでした。。。
フレさん、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

覚醒する時間がなかったので、
名前を「↓ごめん」、一言欄を「特攻未覚醒に今気づく」と変えました。

一言欄があって、本当に良かったです。

15時頃、ログインすると、ありがたいことに10回ほど使われていたので、
見られた方には、意図は伝わった、と信じたいです。

それにしても、未覚醒に気づいた方もいらっしゃったと思うんだけど、
誰からも切られてなくて、申し訳ないのと同時に嬉しかったです。

もし、同じようなことがまたあったら、

ぴいすけ! また未覚醒

でも、なんでも、指摘してくださいねm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

踏破の結果は、1100万ポイント強で、7000位台でしたニコニコ

次の踏破では、ぜひ

GF連続、ポイント駆け上がりを経験してみたいです音譜




チケットも手に入れての、
500万フェスの結果は。。。

また今度しっぽフリフリ