GWも後半に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日から仕事ですが、4凸終わっているので気楽に討伐進めてますニコニコ

170以降は3ソウルでワンパン倒しに変更しました。
頑張れば、2ソウルでワンパンもいけるかもしれないけど、
仕事中にそんなに回数できないし、
2ソウルでミリ残ししてしまってムキーップンプンとするのもヤなので笑

今、180体終わったところです。
これで自然回復でも200体大丈夫かな?

なお、家で討伐する時は、
まだ4凸終わってなさそうな方に、削って流してます。
依頼を受けた方、遠慮せずバンバン討伐してくださいねニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回の討伐では、規定数超えるごとに、
精霊石+各種の報酬が配布されるのがおいしいですね音譜

で、報酬の目玉がナックルさんです!!








…すごいいい加減な切り貼りでごめんなさいm(_ _)m

上の画像のように、NR→R→SR→SSRとナックルさんが進化するのと同時に、
魔武器や、成長アルカナ等配布されるのですが、
ここでひとつ、大きな謎があります。

それは

進化系のナックルさんが配布される時、
進化の過程のナックルさんも、すべて配布されるのか?


ということです。

詳しく説明しましょう(必要ないかな(^^;;)

これまでの報酬については、
規定に達した報酬はすべて配布される、という仕組みになっています。

上記画像で言えば、

1200万体報酬のゴールデンスピアも、
1400万体報酬のシブヤドールも、

ユーザーはすべてもらえて、
ウハウハ(^◇^)になるのが、これまでの仕組みでした。

この仕組みにもとづくならば、

NRのナックルさんも、
Rのナックルさんも、
SRのナックルさんも、

みーんなプレボに入ってくるんですよね?

もちろん、2000万体超えたら、
SSRのナックルさんも!

ついに俺っちの時代が来たぜ!

4人のナックルさんが、プレボに縦並びするのでしょうか?
その構図を思い浮かべると、楽し過ぎて(≧∇≦)
夜しか寝られません笑

…実際、どうなるんでしょうね(^^;;