上の画像は、155体目。
今朝起きた時に発見したものですorz

昨日は夜に頑張るつもりだったんだけど、
23時過ぎてからものすごく眠くなりました( p_q)zzz

それでも、討伐に1ソウル、20分強待つ必要があったので、
音楽聴いたり、歯を磨いたり、いろいろ気を紛らわせてたんだけど、
「後は布団の中で待ーとう音譜
と布団にもぐりこんだ途端、寝ちゃったみたいです💦

しかし、こんなでっかく時間切れって書かなくっても(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、昨日のブログでは200までに4凸できるか心配していましたが、
その後、無事に4凸できました(‐^▽^‐)

お昼から出かける予定だったのに、ちょっとのんびりしてしまって、
あせって倍速を使いながら、ソウル消化の戦いをしていたところ、
145? 146? はっきり覚えてないけど、
そこらあたりで赤箱出ました(‐^▽^‐)

で、3凸になり、
あと1枚は魔神ガチャの底(2回目のストッパー)から引きましたラブラブ

魔神ガチャは2回とも底まで行ったけど、
撃破のお手伝いをしていたので、思っていたよりたくさん回数が引けて、
150体前に4凸することができました。
予想より早い4凸確定で、うれしかったですニコニコ
撃破のお裾分けをしてくださったフレさん方、ありがとうございますm(_ _)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日の夜は、私のフレさんは4凸ラッシュでしたニコニコ

4凸が名前で分かった方には、すぐに名前でお祝いしたところ、
私への感謝の後に168体目の削りを送ってきた方がいらっしゃったんですが、
その名前が、

ガチャ3泥0

となっていました(^^;;

2~3日前も、
ずっと「残1」だったフレさんが、165体目くらいで4凸していたので、
(この時も、お礼の救援をもらったので分かりました)

今回は箱ドロがなくても、160~170あたりで4凸できるのかもしれません。

あ。
書きながら思ったんですけど、ガチャを全て底まで引いてしまったら、
もうちょっと掛かるかも💦

いずれにしても、モノクマレイド以前と違って、
どんなに運が悪くても、とにかく討伐を進めていけば4凸になるようですニコニコ

まだまだ時間はあるので、それぞれの目標まで討伐進められますようにラブラブ

私は、気楽に200までいきます。
後半の仕事の日に重ならなくて、本当によかったですしっぽフリフリ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ところで、さっき魔神ガチャ見たら、報酬分のコインがBOXにたまってました。
4凸された方、BOXから出してガチャしますか?
毎回、回収するといってる割には、回収されてないみたいですよね(^^;;



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




アルフィンちゃん。
途中で挟み込むつもりだったのに、入れ忘れてました💦
(iPad miniからの編集なので、挿入や装飾がめんどくさいんですm(_ _)m)

かわいい魔神さん(*^^*)
みなさん、凸重ねられますように音譜