さて2日目の今日にひひ
みなさん、どのあたりまで進みましたでしょうか?
私はちょうど50体討伐して、3時間の休憩待ち中です音譜

昨日ガチ宣言しましたが、今のところ気合の実は使ってないです。
今は討伐数さえ進めれば4凸できるので、実際はユルユルですヒヨコ
(そのわりに数が進んでいるのは、いい具合に夜中に目覚めたからです💦)

ただ、毎回討伐数を伸ばしているので、今回は200行きたいですねニコニコ


もう80~100行った方、いらっしゃいますかはてなマーク

今のところ、魔単で倍速できますが、
盾持ちや属性攻撃が厳しくなるのかなあ。。。


それにしても、いつものことですが、木箱祭ですガーン
みなさんはどうですか?

私は青箱は10体目にエマが出ただけです。
ん? いつもより悪いかも叫び

魔人ガチャ? 底まで引くもんでしょ笑

…こんな感じで早目の4凸はまーったく期待してませんヒヨコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先の敵のことも気になるけど、今気になっているのは、実は
カスガちゃんのことですしっぽフリフリ

毎日茶店に通っているんですが、1枚も出てきませんオバケ

あと1日で出てくるかしらクマ


もうコインでの凸はあきらめましたが、交換する時、無凸と4凸とどちらがいいんでしょうはてなマーク

交換予定の方、どうするつもりでしょうペンギン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


画像も入れずのブログになったので、今日は文末の絵文字で遊んでみましたフグ

ここでいきなりクイズ!!

今回使った絵文字の中で、私のお気に入りラブラブは、どの子でしょはてなマーク

ヒヨコ
しっぽフリフリ
オバケ
クマ
ペンギン
フグ



…答えは

しっぽフリフリ
②しっぽフリフリわんこでした(‐^▽^‐)