霧イベントも終わり、新たな魔法使いイベントが始まりましたねニコニコ
ただ、大きなイベではないので、実質凪が続いている感じです。

みなさん、今は何をしているのでしょう?

私は、大海&迷宮ガチャで失った石を取り戻し、
総力戦&レイドにそなえるべく、
ひたすらハントミッションをこなしていますビックリマーク


ところで、昨夜はなぜか1日のフレ申請数が多かったです。

イン率の極端に低下した方を整理している最中で、
あと1~2名どうしようか、と思っているところだったので
確認してみると、



ソロさんから申請きてた(‐^▽^‐)

ソロさんは初登場の時、無凸か4凸か迷っている時に
ツル姫踏破でヘロヘロになってしまって、交換し忘れた哀しいキャラしょぼん

復刻の時、頑張ったけど、1枚も落ちずしょぼん

イケメン投票にも入れたけど、3位以内に入らず、しょぼん

フレさんでも、野良でもリダにする人を見かけないので、
再会をほぼ諦めていました。


それが向こうからやってくるとは(‐^▽^‐)

ソロさん、これからよろしくお願いします音譜



いかつい方々に囲まれて、ちょっと居心地わるそうですね(^^;;





ハントミッションは、ここまで進めましたニコニコ
ゴーレムハントまで進んだら、今の魔法使いイベに参加しますビックリマーク






ハント中にドロップする成長カードは、ソロバン氏へ。
金策40%UPらしいので、とりあえず育ててます。

こんな感じで、凪を過ごしてます。

みなさんは、何をされてますか?