前回のブログで、大海フェスガチャでちょっと心折れた話をしましたが、
実は続きがあります。

金曜日の夜でした。
チワちゃんを欲しがっているブロ友さんがいたので、
「ピックアップ変更でチワちゃん入るよ!」とコメしたのですが、
ほんとに入ったか確かめていなかったので、
迷宮山脈酒場に確認に行きました。

すると、



キキがいる(‐^▽^‐)

私、キキも好きなんですラブラブ

長くキキをリダにしていたフレさんがいたんですが、
マジでめんどくさそ~に、

…やるかシラー

って、つぶやいた後に

シュタタタタタ!!

と、高速連続スキルを使うギャップがおかしくて、よく遊んでいたんです。
キキのプロフ説明に、ぴったりのボイス&スキルなんですよねニコニコ

外伝のエルダとキキの話も大好き( ´艸`)なので、いつか自前で欲しかったんです。

イスレムも、外伝がいい話なので欲しかったし、
チワちゃんもかわいいし、ん?


迷宮山脈、神ピックアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってことですよね? ぴい的に笑
これは引かないわけにはいきません!!




びっくり❗️ 迷宮酒場デビューでした目

フェスで迷宮キャラをいくつか引いていたので、気づかなかったんです。
あ。主人公名は「ユーリ」ですが、プレイヤー名は別です。

…以下に、反省を込めて記録します。

⑴ライネル ⑵ウーヴィア ⑶イヌチヨ ⑷カイ
⑸SRアイナ(2凸目)
⑹フィオナ
⑺SRエルダ(3凸目)
⑻ドドガル ⑼ラビィ (10)ヨハン

…ここで目が覚めました笑

また、持ってるSRしか出ない。
さらに、通算20回で、SSR0。
1セット引いてSSR0は当たり前、の去年の悲しみを思い出し、
ひとまず撤退することにしました。

今月は総討戦や、レイドもあるし、ここは我慢。石集め頑張ります。




エルダとアイナは、反省も込めて、しばらくプレボに置きます。

みなさま、どうぞガチャは計画的に音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全然、手をつけていなかった、
イベント「霧の再来」のコスト制限ミッション。
コスト12パーティ+強フレで、一気にクリアしました。



ネタパを育成できなかったので、
ディード踏破で遊んだメンバー+最近再入手したヨッタ君です。

霧の再来4(lv.39)の4wave目。
マネマネ君がいっぱい出てきて楽しいニコニコ



7人のマリナさん音譜
この時はスクショ撮るのに夢中で、一番下のマリナさんにライン割られちゃった💦




5人のヨッタ君音譜
仲良くかたまった4人ニコニコ
この後、一瞬で倒されるのが悲しいしょぼん


今回のパーティ構成や、マネマネ君遊びは、
いろいろな方のブログが面白かったので、真似っこしちゃいました。
自分がマネマネ君でした(^^;;

アイディアありがとうございましたm(_ _)m

…昨日配信された緊急は、これからやります💦