凪の期間に入ったチェンクロ界ですが、みなさまいかがお過ごしですかニコニコ
ゆるっと参加とはいっても、夜中に目が覚めるたびに戦っていたので、
日曜日は、久しぶりにAPあふれさせて寝まくりました。
89APがあふれたので、11時間以上寝てしまったようです💦

スッキリしたところで、
トト君に続く、準MVPともいうべきアルカナを紹介します。
(今回の記事は、ホントは昨日UPするつもりでしたが、
午後からも寝てしまい、中途半端になったので、今日のUPになりました💦)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回、騎士・弓職オススメの砂漠は、非常に楽に戦うことができました。

この方のおかげですラブラブ



バルトロさんです。
今までツンだった、ぴいからの評価が一気に上がったことで、
喜びを爆発させていらっしゃる様子ですニコニコ

たしかにミラ様一筋の私の、バルトロさんに対する扱いは冷たいものでしたガーン
運命廻って、バルトロさんが出てきた時のガッカリ感。
それも確率の壁を超えて。
(バルトロさんは、
ピックアップでもない時に、あのミラ様を押しのけて出てきたのです)

でも、彼の3マナスキルは強大ですね!!
後衛3人を銃で固めると、雑魚敵は気持ちいいくらいパンパン倒れていくし、
BOSSwaveの頃には、大抵3マナたまっているので、

こーの瞬間がたまんねえ!!

と、あっという間にBOSSを、ほぼ溶かしてしまいます。


出会った当初は

胸のはだけ具合ががが…(^^;; とか、

どーだ、この銃! ツヤも形も最高だろう!!

ってセリフに、ひいてしまい笑、
私の中ではお笑い枠の1人でしかなかったのですが、
思わず笑っちゃうキャラクエも
あそこまで銃への愛を極めれば、清々しく思えるようになりました。

…愛がなくちゃね(*^^*)

そんな彼の活躍を祝して、プレゼントドキドキ




自分でプレゼントしたボトルを贈られたにもかかわらず、
喜ぶバルトロさん。




こんなに跳ねて笑
なんかかわいくなってきましたニコニコ
いつかA武器もあげるからねラブラブ

…他にも画像はあげませんが、

・雪山での、トト君からのレリアンちゃん
(雑魚敵、BOSSを一瞬で一掃目

・森林での、絆マリーダのドルテちゃん
(道中雑魚敵、ほぼ壊滅)

が、自分の予想以上に活躍したアルカナでした。

絆やパーティ内でのアルカナの関係で、他にも輝いたアルカナは多いと思います。
時間があれば、もっといろいろな組み合わせを試せたんですけどね。

みなさんのパーティでは、どんなアルカナが輝きました?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「こぼれる桜」

皆既月食の日の夕方、近くの桜を見に行きました。
雨が降ったりやんだりの天気で、おまけに風も強く、
私たちが見に行った時にも、雪のように花びらが舞っていました。

だいぶ暗くなっていたけれど、地面の桜があかるく映えます。






夕方なので、ぼんやりとした画像になってしまいました。
桜は、枝からこぼれていく姿もいいですね。