昨日、ビックリした今回の討伐戦。
みなさん、どのあたりまで進まれたでしょう?

私は、今日は午後できなかったので、あまり進んでいないです。
とりあえず、ここまでのパーティを紹介します。
✳︎サブは、討伐で使わないパーティから抜いて繰り回しています。

①「魔」か「魔・弓」で使ったパーティ


ロクサを歌わせて、チアリーでわん、つー、ジャン!
それでも余った敵は、
絆メガドライブ(近接強化)のシェスメトはじめ、皆でぽかぽかパンチ!


②「騎・弓」で使ったパーティ


フレさんから「銃」を借りて、前衛2人、後衛3人。
後衛の連射で倒しきれない敵は、船長、ラビィの1マナ範囲で一掃。
まだラヴィは未覚醒ですが、倒すだけなら十分活躍。


③「戦」で使ったパーティ


このパーティについては、後で記します。


④「斬」(雪山)で使ったパーティ


トト神を随時発動。
雪山に強い、オルデルサンタおじさんか、レリアンの範囲で一掃。


これらのパーティで、今、第15次の休憩中です。




この画面でもそうですが、どうしても1つ戦闘がタイムオーバーして、
休息が入ってしまいます。

ストッパーになるのが、③の「戦」パーティ。
①②④のパーティは、今のところ大丈夫なんですが、
③は、1~2wave残してしまいます。

戦士を入れ替えたり、僧侶を変えたり、魔を入れたり、
試行錯誤しているんですが、なかなか💦

「戦」の討伐で、タイムクリアできた方、いらっしゃいますか?
どのようなパーティで行きました?

これは、もうすぐ分かることですが、

・全ての討伐を終えた後、敵レベルは一定になるのか。
・敵の戦闘は、ランダムで変わるのか。

という2点も気になります。
入れ替えがめんどくさいので、一定であってほしいけど、
やっぱり、希望の斜め上の仕様かな(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





3年くらい前に、公園で四つ葉のクローバーを見つけました。
その時、
「これを植えたら、たくさん四つ葉のクローバーができるかな?」
と、ちょっと興味がわいて持ち帰り、コンテナに1本植えたら、
しっかり根付き、ちいさなクローバー畑ができました音譜

今日、水をあげながら、
クローバーあるかな?」とさがしたら、
すぐに見つけることができましたニコニコ

転勤や、異動の季節。
ブロ友さんも、もうすぐ環境の変わる方が多いようです。
いろいろ大変でしょうが、
新たな環境でも、いいことがありますようにクローバー