昨夜、appの記事を見ても、やり方がよく分からなかった、新イベント。

15時にログインすると、ゲーム内infoにも説明がありました。
でも、やたら文章が多くて、トイレ休憩では頭に入らず💦

17時過ぎて、とりあえずやってみようと、魔単と戦弓と騎弓を作って
今ここ


第5次でタイムオーバーになって、夜になりました星空

appに5の倍数で難度が上がるとあり、
まさにその通り、といいたいところだけど、
難度が上がったというより、
wave数に対する時間制限が ガーン
というだけな気もします。

石か笛?を使うと、すぐに回復するらしいけど、今回は自然回復で、
その間に、もう一度info読み直そうと思っています。

ガチャ、ついに魔法の力を使いました✨
今のところ、ラビィ2枚とフェイスレスが来ました。
さっき気づいたけど、SRでもポイント付くんですね。
みなさんだったら、リダにしますか?

既にハルアキとビエンタとイザヤリダのフレさんがいるので、お借りしたけど、
時間延長といっても、5秒ですよね💦
SRのポイントUPなんてわずかなものでしょうね…。

うーん…。
これ以上ガチャ回すか悩みます得意げ

まだ全貌が見えないから評価しづらいけど、
ガチャにしても戦闘にしても、なにかスッキリしなくて、
運営さんも試行錯誤中の、叩き台イベントという感じなのかしら。

とりあえず、ちょっとやってみての感想でしたニコニコ

リーダー、誰がいいでしょう…。