昨日追加された、緊急クエ「喧嘩祭り」。
予選はランク経験値、決勝は成長カードがおいしいですね!
最近の緊急クエはおいしいのが続きますね~。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまのブログで、新大陸が好評なので、
私も木曜日深夜~金曜日にかけて実ジャブでクリアしました!

ストーリーも好評ですが、まとめて一気に読みたい派なので、ストーリーはSKIP。
2部は、海風もケ者も同じ方式で進めてます。
この方式は、ストーリーがしっかり理解できるのは良いけど、
途中対戦するのが誰か分からないのが欠点でもあるし、スリリングな点でもありますニコニコ

特に最近は、全く攻略サイトを読めてないので、敵の攻撃が毎回新鮮でした✨
みなさまのブログ情報から、騎士がいいかな? と騎銃僧で進めましたが、
終了した今でも、敵の範囲攻撃の意味がよく分かってないです笑

で、最終話まであと一息の、第13話。
自分のパーティは騎銃僧ですが、フレさんは職にこだわりなく選んでいたため、
とうとう欲望に負けて、やってしまいました…




まさに「欲望の果てに」やってしまいました…
画像の右斜め下、注目どぞパー



我らがヨッタ=ヨッタさんですラブラブ
1wave目
ヨッタ : よくわかんないけど、ぼくがんばる(´・_・`)




2wave目
モルガン&ヴェスパお姉様 : ヨッタちゃん、私たちの後ろで援護をお願い!
ヨッタ : は~い(´・_・`)




3wave目
モルガン&ヴェスパお姉様 : その調子! 上の敵を倒すから一緒に移動して!
ヨッタ : は~い(´・_・`)




4wave目 4/4の文字の下のマナの色!
ヨッタ : これ… ぼくのマナだ(´・_・`)



ヨッタ : ぼく がんばる!!(`・ω・´)

ヨッタ : これでいい?(`・ω・´)


モルガン&ヴェスパお姉様 : 炎攻撃ね。ヨッタちゃん、気持ちが嬉しいわ。


モルガン&ヴェスパお姉様 : よし! あと一体! ヨッタちゃん、真ん中に移動して!
ヨッタ : はいっ!(`・ω・´)ゞ





全員欠けることなく勝てました~(^◇^)


パーティは、最終話クリアまで、全て上のメンバーでした。
レベマはモルガンとユリアナ。他は育成途中です。
特にヴェスパは30台で低いので、モルガンと必ずペアで当たらせるようにしました。
上のドラマにセリフはないけど、ミラ様は1人で1列の敵を任せても、ほぼ大丈夫。
凸できて、本当に良かったです(*^^*)

1回だけ、第14話 1戦目で game overしました。
椅子に座った女の子(以前、ストーリーにチラッと出てた)は注意ですね。
中途半端に残してたら、大変でした💦

ヨッタ君も冒険した罪の大陸。
どんなストーリーなのか、楽しみですラブラブ
(ホントは今日読むつもりだったけど、遊びに行って読めませんでした(^^;;)